ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

おーりょにじーたー

2010年02月02日 14時09分03秒 | Bon&Kacho
”これがジョージで...これがポールで...."


ぼんに送ったプレゼントが無事に届いたようです。メインは妹へのバースデープレゼントだったのですが、その箱の隙間に入れたぼん宛のTシャツと(写真でぼんが右手に持っている)青いゾウのカップ。(カップは近場の動物博物館で購入)



今夜はこれを着て寝てくれるそうです。
もちろん叔母はご満悦でございます



しかし,この写真妹にそっくりだなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laurel)
2010-02-03 23:32:07
いえろさぶまりん 
すちゃ
いえろさぶまりん
・・・

おーりょにーじすらぁ

たったららららぁ~

おーりょにーじすらぁ

たったららららぁ~

おーりょにーじすらぁ らぁあ らあ~
おりょにじすら

伯母さん ふぁいと~
私も 下着と靴下そのほかアンダーウェア専門?で頑張ってます
返信する
Unknown (to laurelちゃん)
2010-02-03 23:53:35
2人で伯母の会、結束できるね

どんだけ甥っ子のハートをキャッチしたか報告し合うの



私もlaurelちゃんのように甥っ子からのレターをもらえる様にがんばるわ
ふぁいと~
返信する
Unknown (りょうこ)
2010-02-05 00:13:16
今日も 着て寝とります 毎日着られたら 洗えないなあ もう 一枚、、、、
返信する
Unknown (to りょうこ)
2010-02-05 07:04:37
え?


そんな事言ったらすぐオーダーしちゃうんだから
返信する

コメントを投稿