ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

アヤコレ3

2010年01月31日 22時38分15秒 | clothes
Ayame Horizon Over The Knee Socks←色違い



これが一番お気に入り!


だった~(過去形)


引っ越しのせいでなぜか部屋のど真ん中にあったコンピュータの角に引っ掛けて
穴あいちゃった~

その後,そのコンピュータの持ち主のRに罵詈雑言(鬼妻)

んですっきりしたので(悪魔)、あきらめることに。

でも2年以上履いたしね。
2年ヘビロテで履いてもしっかりした縫製のせいか(さすが日本製!)
つま先も穴あいてませーん!色も褪せてないし。




もっと写真の撮り方研究せな.....


濃いグレイのタイツ
赤のタイツ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2010-02-01 11:39:39
アヤメさんのお店(と思われる)、アナスイがお気に入りSHOPとして紹介してる記事をみましたー。
シュプールだった気がしたんだけど、手持ちの3冊からは見つけられなかった。。。
返信する
Unknown (kimi)
2010-02-01 13:09:56
cute!!!

さすが日本製!!2年なんてすごい!
ユニクロとか安いけどすっごい丈夫だし
・・・

でもi miss ukです 笑
返信する
かわいい (M姉)
2010-02-01 22:14:58
私のビール瓶を逆さにしたような足には濃いグレーかな?

柄柄タイツはふざけすぎてたり、張り切りすぎてたりでいい柄がなかなかないんだけど、すごく素敵だと思います。
NAOちゃんの足もなかなか素敵(必殺誉め殺し)。
返信する
Unknown (laurel)
2010-02-03 08:48:29
Over The Kneeなんですね、
足の締め付け感とか どんななんでしょ、
私は太ももがしっかりした(サッカー選手?スケート?)タイプなので
なかなかハイニータイプは二の足踏むのですが・・・

他の色合いも素敵でした
返信する
Unknown (to king)
2010-02-03 08:56:28
Ayaちゃん本人からのコメントを気長に待ちましょうか、しかしアナスイのお気に入りになるなんて...
Mのラッキーソックスと偉い差だなぁ笑
http://markaviss.com/2010/02/01/ayame-m-kun-socks/

返信する
Unknown (to kimi)
2010-02-03 22:42:36
さすが日本製だよね。
ユニクロもイギリスで結構な人気なのではないでしょうか。11月に行ったら沢山の人(日本人以外)でにぎわっておりました。

先日、最近働き始めたイタリア人のスタイリストと話していて
エンジェルのトニガイで働いてるカットがすごく上手なイタリア人のスタイリスト,Fの話になりました。
きみちゃん,彼とまだ連絡とってる?
返信する
Unknown (to M姉)
2010-02-03 22:45:11
姉さん
久しぶりです,牡蠣以来ですね。
(記事を読んだだけなのに一緒に食べた気でいる)


>私のビール瓶を逆さにしたような足には濃いグレーかな?

どういうことでしょうか?



>NAOちゃんの足もなかなか素敵(必殺誉め殺し)。

なにが目的ですか?
好きなら好きとはっきり言ってください



返信する
ありがとうございます (to laurelちゃん)
2010-02-03 22:54:30
私の足はけっして細い方ではないのです。スポーツをやっていたので結構骨太系ですが足の締め付け感はあまり感じなかったですよ

この日はエンジニアブーツ(ハーフ丈)にショートパンツでした。

穴が空いたのはふくらはぎ外側でつま先はまだまだ大丈夫なので、隠れる他のアイテムでまだ履きたいと思っています、ってか“もったいないキャラ”出し過ぎですね


返信する
Unknown (nao)
2010-02-04 06:23:55
ご紹介していただいてありがとうございます!
私もこれお気に入りです

シュプールの記事についてですが、
ぜひこちらをご覧ください↓
【Ayame' Journal】SUPR 2010年2月号
http://journal.ayame-jp.com/?day=20100107


返信する
Unknown (to nao)
2010-02-04 07:20:33
うわーこの記事見逃してたー!
ありがとね。

ところで、イタリアンヴォーグ
がんばってゲットできてよかったね。
あきらめないで偉いなぁとつくづく思ったよ。

返信する

コメントを投稿