ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

チチハハアネ

2009年01月14日 18時44分31秒 | clothes
妹から
アネ(姉)と刺繍された靴下が届いた。
同じように青森の実家にも”チチ””ハハ”靴下が届いたようである。



”ジジ”、”ババ”、”オバ”じゃない所がミソらしい。




そうだよ,
君にとっては父,母、姉なのだから。
私にとっても君は”ぼんのママ”じゃなくてかわいいかわいい妹なのだし。




干し芋もかわはぎも入ってて嬉しかったよー
大事に頂きます。
マスクも(家の中で)します。

もうすぐ誕生日だね、
来週半ばにはブツが届くかと思います。

気に入ってくれるといいけど



ところでR子ちゃん
これって普通に履く用?それとも室内用?
右左逆に履いたらRに”アネじゃない”と注意されそうだわ

その前にもったいなくてしばらくは履けないけどね。


最新の画像もっと見る