ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

BIYOOIN in Spain

2008年05月05日 03時20分41秒 | people
本当にやるとは

まさか 

いや あいつならやりかねないとは思ってたけど

いやはや

びっくり


そう言う事で
私が以前ロンドンで一緒に働いていたNが
母国スペイン、バルセロナでいよいよヘアサロンをオープンします


その名も

BIYOOIN

そう、本当に美容院ですよ


さてと、お祝いのメールでも送らなくちゃ





しかし予定よりかなり遅れてのオープン
さすがエスパニョ~ラ 
腕のいいスタイリストなのでがんばってほしいな

がんばれよー N



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaさん)
2008-05-05 09:26:07
病院かと思ったよ?以前の記事であったよね?
私の友人もスペインのリゾート地でホテルを始めた。フランス国境の山の中だけど、ホテル名「IORI」(庵)お嬢さんがオーナーとして始めたよ?バルセロナの近くじゃなかったかなぁ?機会があれば行ってみて~~
返信する
Unknown (to mamaさん)
2008-05-05 16:25:35
そうでしょー
一瞬、病院と思っちゃいますよね!
きっとヨーロッパの人たちには日本語の音って
オリエンタルでエキゾチックでミステリアスで
魅力的なのですわ。まるで私達日本女性のように

ところで旦那様との契約書変更そして更新作成
できましたかー?
私とRも、話が違うじゃない?って言う時には
必ず”マリッジコントラクト(結婚契約書)に書いてあるじゃないか”と冗談で言いあうけど
ほんとに作っておけば良かったわって思うときもあります

IORI(庵)
なんてとっても素敵な名前
http://baqueira.costasur.com/sites/iori/en/
これかしら?だったらとっても素敵!
スペイン実はまだ一度も行った事がない私でーす
返信する
Unknown (kimi)
2008-05-05 20:12:30
mailありがとう!!
私にもきてたー 何気に笑
きっとこの名前をみせたかったんだなぁ・・と。

私も日記にかこうかなぁ笑

今度いきなりいってみたーい

すごくなつかしいね N!!
返信する
Unknown (to kimi)
2008-05-05 23:37:53
でしょー
急に行って驚かせたいよねー?!
Nの事だからきっとお洒落なサロンに違いない!
と思わない?
返信する
すごい (LE)
2008-05-07 17:36:42
これをスペイン人はどう発音するんだろうね?

IORI、素敵そうだね。一緒にいかな~い?
返信する
おかえり~復活記念 (to LEさん)
2008-05-08 06:10:48
ラテン圏だからローマ字読み得意らしく
きちんとびよーいんって発音してましたぜー

私の名前もイギリス人は”なよ~こぉ”って呼んでくれるけどラテンの国から来た人々はきちんと”なおこ”と呼んでくれる
やはりきちんと呼ばれると嬉しいわ

スペイン一度行ってみたいんだよねー

それより、そろそろ我が家に遊びに来ますか?
返信する

コメントを投稿