ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Day 1 New Normal

2020年07月04日 05時20分26秒 | pandemic

105日の自宅待機後、今日から仕事復帰、社会復帰でした。

 

政府のガイダンスはバイザー(フェイスシールド)をすればマスクは必要ないとあるのですが、私は念の為着用。

お客さんとお客さんとの間に15分ずつ余分に取ってあるので、その間にできるだけ消毒、換気。

前もって伝えておいた通り、お客さんもきちんとマスク着用、時間厳守、お一人様でご来店など、きちんと守ってくださっていたので全てスムーズにお仕事を終えることができました。

ただロックダウン3ヶ月ちょい、あまり喋っていなかったのと(旦那とはメールでやり取り)、マスク+バイザーで声のボリュームをあげなければならなっかたのも手伝って、喉の筋肉に疲労を感じました。

それと久々の立ち仕事、足の心地よい負担を満喫しております。

やっぱりこの仕事好きなんだな〜と感じた初日でした。 

 

今の所はね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿