ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

一番フリージア

2005年06月20日 17時46分43秒 | garden
今朝庭をのぞいたら2-3ヶ月前に植えたフリージアのつぼみが開いていました。
フリージアは私のお気に入りの花であの香りでかなり幸せ満腹になります。
お花屋さんで買う時は香りの強い黄色を選ぶけど今回は自分にない純粋さを求め白を選びました笑
今日のロンドンは雨だけど昨日の暑さを考えたら恵みの雨かもね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (mamaさん)
2007-07-06 07:21:59
黄色は香りが強いんでしょうね?私もついつい黄色買っちゃう。白で香り一緒なら迷わず白お買い上げー!
返信する
でしょー? (to mamaさん)
2007-07-06 07:49:38
なんでかな?

白は見た目可憐ではかなくて
でも黄色は元気がもらえそうな
それぞれに良さがあってどっちも好き。

これ2年前のブログで読み返してみるとなつしぃぃぃぃ
2年前のこの時期,暑かったんだー
今年はなんだか寒いですぅ

ところでmamaさん
どこにお住まいですか?
返信する
ブログ?地名? (mamaさん)
2007-07-06 09:45:24
ブログならアドレス入れておきました。
地名なら神戸ってか夙川です。「細雪」のまんぼうトンネルや「蛍の墓」の川の近くよ。
返信する

コメントを投稿