ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

あしあしあし

2012年05月07日 17時55分20秒 | clothes
アップしたい古着もたまっているのですが、最近は簡単に撮れちゃう”あし”にハマってます。





三番目の写真のブルーのドレス(このブログの古着コーナーでは未アップ)を着ている時に
友人のフォトグラファーに頼まれ写真を撮ることに。

いわゆる日本で言うとおしゃピーのコラムだそうで、
新聞の付録についてくるファッション小雑誌に小さく載るそうです。
もちろんイギリスの。
いつか分からないけど。


それにあたって編集担当の方から長い質問事項がメールで送られてきた。
一応真剣に答えたものの、それがどんだけ省略されて雑誌に掲載されるか、
またそれを見るのも楽しみである。


イギリス在住の皆様、
もしいつかのSunday Timesをご購入の際、ブルーのドレスを着てはにかんでいる43歳は私です。ぷぷ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆ (エフ)
2012-05-08 12:06:17
The Sunday Times,
掲載された暁には、是非こちらでupされたし。

楽しみに待っていまする☆
返信する
Unknown (to 会麩)
2012-05-09 04:38:27
うん、わかったでござる。

頂いたステテコ未だに重宝してるだよ、
今年の春は寒かったんでちょうどよかった!
返信する
Unknown (Saori)
2012-05-09 17:51:00
こんにちは~足だけの写真なのに、それでも見ただけでnaokoさんお洒落!と思えるところがスゴイです。
靴も個性的だし、またそれに合わせてるタイツも素敵♪
全身像が写ってないのが残念~!
Timesに載ったらぜひぜひこちらで見せてくださいね^^
楽しみだなぁ、、、♪
返信する
Unknown (to Saoriさん)
2012-05-09 23:27:03
殆どが頂き物です。きゃは
お洒落というより、お洒落な友達に恵まれて恵んでもらえるんです、ラッキー!

いつ掲載されるかは聞いてないので、とりあえず今週の日曜日買ってみます、なんか日曜に新聞買うって大人?!になった感じでドキドキ。
ってしょうもない大人だわ。。。
返信する
Unknown (paprica)
2012-05-10 09:56:33
Naokoさん、やっぱりおっしゃれ~!靴下のコレクション、すんごい充実してそう。こういう鮮やかな色を合わせて着こなしてしまうのが素晴らしいなぁ。
足だけでなく、上から下までのコーディネートを見てみたいー!
みーせーてー♡
返信する
ありがとう (to papricaさん)
2012-05-14 06:28:01
おしゃれと言っていただくと光栄ですが、
ただのチャリティショップ好きなんですわ。それとまわりの友人がデザイナーだったりするので、それでいい目みさせてもらってます。てへ

ところで今日のに載ったんでいつかアップしてみますね~
かなりのがに股でびっくりしました笑
返信する
わあ (mango)
2012-05-17 21:39:58
Sunday Times結構見てますよ。
Styleに載るのでしょうか?
見たい見たい!!!
ぜひにお知らせください。
年、近いですね。うふふ。
返信する
Unknown (mango)
2012-05-17 21:41:38
あ、もう載ったのですね。
うう、残念。先週の買ってない・・・。
是非アップしてくださーい。
私も柄タイツ大好き♪
返信する
Unknown (to mangoちゃん)
2012-05-18 06:41:45
先週の日曜日に載ったようでした~
リクエストに応えて早速アップしたのでどうぞ見てくださいね~

柄タイツ、いいですよね
返信する

コメントを投稿