ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

新婚さん いらっしゃいませ

2010年02月20日 23時25分09秒 | people
ロンドンで知り合ったお友達同士が2月1日にめでたく入籍(今は日本在住)、
そして今月ロンドンの友人達の為にわざわざ渡英、そして結婚パーティを開いてくれました。


こんな水槽が個性的な地下のバーを貸し切り,親しいお友達を招待してのアットホームなパーティ


私は花嫁のヘアアップを担当

よそ様の人生の重要な場面のお手伝いをさせて頂く時はいつも○ツの穴が
キュッと引き締まるものですが 下品ですみません
幸せのお裾分けをして頂いて,ラッキーでした。
ありがとー!!




忙しいイギリス滞在期間の中、その新婚ほやほやの2人がわざわざ我が家に足を運んで来てくれました。
若奥様からRシェフへのリクエストはキジパイ
このキジを使ったパイと特別グレービーソースとマスタードが合う事ったら!

でもね食べてる途中に,キジを撃った時の弾丸であろう黒い小さな玉がいくつか出て来て、大丈夫か?と心配になったけど
隣りを見ると”野生のキジって証拠だね”と
満足顔のシェフR
ってか、キジは普通野性だろ。


夜は夜でカードゲームや寿司ネタ神経衰弱をしたりしてがっつり盛り上がり。

勝負が絡むと”夫婦だから”という甘えはなし笑
私がちょーっとずるをしただけなのに、負けず嫌いのRに
次の日まで”どうしてずるをしたのか”としつこく責められました
心の狭い奴め。


新婚夫婦とそうでない夫婦の差を感じた一日でした笑





いつまでもお幸せにね



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2010-02-21 12:44:04
キジパイ!
すごい!!!
Rシェフは、この丸ごとキジから作るのね。
昔実家でキジは食べたことがあるような。
あれ?イノシシだったかなあ。。。

最後のお二人の写真、ステキですねえ。
お幸せに~。
返信する
パーティ (まいぞー)
2010-02-21 15:28:55
パーティどうでしたか?
私も行きたかったなー。
早く本人たちからお土産話&写真を見せてもらいらたいです。

当日はどんなヘアスタイルに仕上げてくださったんでしょう?それを見るのも楽しみです♪
返信する
Boar (Rich)
2010-02-22 07:16:04
Kiji and boar are pretty different!

Kiji --> https://secure.wikimedia.org/wikipedia/en/wiki/Pheasant
返信する
Unknown (to king)
2010-02-22 07:16:45
美味しかったよー!!
そうそう今日キングちゃんの話が出て
今度いつ来るのかしら~
なんて3人で(R、M、私)で言っていた所。


ところできじといのしし
かなり違うだろー笑
返信する
Unknown (to まいぞー姉ちゃん)
2010-02-22 07:20:39
花嫁がとても素敵でした。
朝サロンに来た時は緊張しまくりだった花嫁も、酒が入ったらじゃなくって
パーティで友人が来る度に表情もやわらかくなってきていましたよ。
あの場に入れた事に大変感謝しています。

次はまいぞー姉ちゃんだね~
きゃー
返信する
Unknown (to king)
2010-02-22 07:21:17
Rまでつっこんでるよ↑笑

返信する
上のお写真 (mamaさん)
2010-02-22 09:06:13
何でしょう?
ケーキじゃないよね?
うちも結婚式は京都だけど、6月にガンジー島で軽くパーティをするそうです。
家族だけ行く予定。
花嫁はドレスだったの?参考にしたいです。
返信する
Unknown (agiubigiu)
2010-02-22 21:41:19
先日、MAILしてもらったRさん&Jさんのステキな写真達、ほんとうにどの場面もキラキラ輝いて、シアワセお裾分けしてもらちゃった感じでした。
新郎新婦はもちろん、まわりの皆さんもほんとなんであんなに美女美男ばっかりなの!?
福山雅治もいたよね?
返信する
Unknown (M-kun)
2010-02-23 04:12:55
Very romantico :)
返信する
twittering (M-kun)
2010-02-23 04:21:28
... I wish I had more twitter friends .... ;) ;) ;)
返信する

コメントを投稿