ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初引っかきでも (mamaさん)
2011-07-17 09:35:23
嬉しいのね(笑)
もうすでに、一家の王様。
下僕はR氏、女中がnaokoさんやね(爆)
ジャケット着用で猫ちゃんを貰いにいくR氏。
益々好印象やわ。
返信する
Unknown (to mamaさん)
2011-07-18 07:18:52
理想は、私が女王でsushiが姫、
そしてRがお手伝いさん。笑

正装して行ったのは、”オーナーとして僕は大丈夫ですから安心してこの子猫を預けてください”、という意思表示の様です。

Rが率先してsushiの為にがんばっています。ネコドアの設置の為に裏玄関のドアを丸ごと変えなければならない様ですが、夫婦してがんばって働きます~
返信する
Unknown (laurel)
2011-07-18 23:16:02
愛情表現 否、表明 ですね

うらやましい…

やっぱり 自分の猫との傷は ちと 違いまっせ☆(^^ゞ
返信する
Unknown (to laurelちゃん)
2011-07-19 17:10:55
まだ痛いです..笑
でもRはもっと傷だらけ

でも、めげませんよ~
返信する
頑張って~ (Aya)
2011-07-27 14:13:05
スシは若いからすごいね!顔、首まわりをやられないように気を付けて~。
やー、楽しそう!
返信する
Unknown (to Aya)
2011-07-28 07:47:48
私はまだこの!型の傷のみです。

スカートの中が好きな様で、私がPCやってると知らぬ間に椅子の下で(スカートの時)まどろんでいて、
油断していると私の足によじ上る!
んぎゃー

躾、大変だけど楽しんでます。

でも顔と首周り、特に気をつけます。
返信する

コメントを投稿