ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Day 94 収穫

2020年06月22日 19時38分07秒 | pandemic

庭の野菜達がすくすく育ってくれて、相変わらず変化の乏しい私のロックダウン生活を色づけてくれています。

 

カリフラワーの白い部分が見えるようになってかわいい

日が当たると黄ばむらしいので避けるように工夫。

 

ポインテッドキャベツ、とがりぐあいがエグい!

 

人生初のマイキャベツ収穫。シャキシャキしてる!人参は癖あり注意

きゅうりは20cmがゴールらしいの後3−4cmってところかな?

 

トップの写真はサマースカッシュ、コジェットの黄色くて丸いバージョンだったかな?できてのお楽しみ。

 

今週はすごく暑くなるようなので、早起きしての庭の水やり楽しみです。

みなさんも熱中症には気をつけましょうね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿