ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ロックダウン2 最初の週末

2020年11月08日 19時22分08秒 | pandemic

まさかのロックダウンパート2だけど、できるだけ日常を過ごそうと言う事で。

 でん

ローストビーフを焼いてもらいました。

そしてビーフと言えば、ホースラディッシュ(西洋わさび)。

私達のサポートバブル↓

https://www.japanjournals.com/uk-today/15203-201026-1.html

のN子直々に庭のホースラディッシュを掘り起こしてもらいました。

ガッツリ根を張っています。

そして掘り起こしたブツが見出し写真 👆👆👆

これがローストビーフとヨークシャプディングとグレービーソースに良いアクセントを与えてくれるのですよ。

  もちろん、その前に軽くお散歩。

ロックダウン1解除後、仕事に集中していたので散歩は6月以来かも。ただ膝の事もあったので、リハビリも兼ねてゆっくり大股で歩く事に。

世間はこんなでも、自然界はブレずにペースを保っている。

 苔も夏より生き生きしていた。

 

ロックダウン1よりは今回のパート2の方が、規制も少しだけ緩いし、二度目ということもあって、

あそこまで大きな不安もない感じ。

と油断したのが甘かった。

 

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿