ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

BB

2007年07月11日 19時24分04秒 | media
ビッグブラザーズでもなく、ましてやバブルガムブラザーズでもなく
ベッドアンドブレックファストでもなくブルーベリーでも洋七、洋八でもなく
ブリテッシュバンドでもなく


そう

バービーボーイズ

私の、ある意味青春だった

初めて行ったライブも彼らだった
男と女の駆け引きをツィンヴォーカルとソプラノサックスで
うまく表現して
その頃ウブな甘酸っぱいティーネイジャーだった私には
意味が分かってんだか分かってないんだか
でもなんだか下半身がむずむずするような、それでいて未知の世界で
ワォ


朝夕、電車でiPodを聞きながら遠い目をしてのすたるじ~に浸っている日本人の38歳がいたらそれは私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2007-07-13 21:53:11
BB ビッグブラダーだと思ってしまった(笑 
バービーボーイズなんて懐かしい~。子供ながらにHな詩にドギマギしたな
返信する
BBといえば (to manaさま)
2007-07-14 06:43:16
ビッグブラダーって思った人が一番多いかも

懐かしいでしょ!
今改めて聴き直してみると
なんだか結構Hでいい感じなのよね!
お陰で私のiPodは懐メロだらけ!
Rは触ろうともしない(なかじまみか はRのCDからなのに

返信する

コメントを投稿