ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Day 71

2020年05月30日 06時25分28秒 | pandemic

今日は2日ぶりの夕暮れ散歩。

すれ違ったのは二組のワン子連れの男女のみ。ソーシャルディタンスよし。

夕日が今日も一日お疲れさん、と沈んでいきました。

 

 

ロックダウンに入って約70日。

最初は仕事も出来ない事から社会から取り残され、その社会に貢献できない罪の意識を感じたりしてた。

でも慣れってすごい。

今では、朝には朝日眩しさを、昼には飛行機雲一つない青空を、夕方には夕暮れのオレンジの濃さを、夜には静寂までを楽しめるまでになった。

罪の意識はなくなってましたね。だって仕方ないって思えるようになった。

沢山の人のサポートのお陰だと思っています。

そして自然に囲まれた環境のお陰でもあると確信しています。

 

OGPイメージ

10 Reasons Why You Feel So Good in Nature

 

EcoWatch

 

なぜ自然は私達を気持ち良くさせてくれるのか、10個の理由。

これは他の日に触れる事にしよう。

 

 

 

いつもの散歩道だけどこの2ヶ月、自然はどんどんうつろいでいる。

 4月11日撮影

 5月30日撮影

単純だけど生きてるってすごいね。

ありがとう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿