愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

よさこいソーラン祭り (3)

2015年06月15日 | 日記

 

我が愛する追っかけ「新琴似天舞龍神」はファイナルに残れなかった。(T_T)

でも 格好イイでしょう?!

 

 

惚れ惚れするでしょう?! この姿!! ビシッと祭りが締まる感じがします。

 

 

 

大通り5丁目~9丁目まで、1丁目ごとに1回ずつ演舞する。

回 やはり 体力のない子供たちは、抜けていた。

途中 ポカリタイムを設けて、慌ただしく チャッと飲んで終わり。

これは 少し考えてあげないと、キツ過ぎて ケガの元になるよー。w

 

 

 

 

 

 

桃子姫も 健在だし、 また来年 良い演舞を持ってきてね。

頑張れ! 天舞龍神!! (*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿