愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

最近 どこからともなく ポッポの子供たちが・・・

2016年09月04日 | 日記

 

我が家の隣から 巣立ったポッポの子供たちは、一人一人覚えてないけれど・・・

(ポッポ家って 結構 子だくさんだった)^^;

最近 体の一部に ポッポの遺伝子が出た子たちが 集まってきてる。

 

この尾っぽの白さ。。。

 

この尾っぽの 二重線。

 

この子は ほんの少し。^^;

 

3羽が 並んでくれた。(。◠‿◠。)

 

ポッポ 見てる~?

この他に 真っ白なのに 顔がブチで出た子も、来ているよ。

こうして見ると、ポッポって やっぱ美しいハトなんだねー! 

 

ポッポとそっくりな 真っ白い子がいたけど、遊びに来てくれないかな・・・ 

 

 

ポッポのこと 色々 話してみたいな。 (。◠‿◠。)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿