愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

台風並みの 雨風にも耐えましたが・・・

2014年05月27日 | 日記

ここ2日ばかり 気温がドンと下がり、おまけに 差してる傘がひっくり返る 強風と雨。

我がキュウリっ子を守るべく、急ごしらえのビニールハウスもどきの 白いゴミ袋で

周りを囲み 風よけにして夜を越したが、役に立っていたのだろうか・・・(´・_・`)

 

今年のキュウリっ子は、次から次に起こる試練に、色気が悪い!

この時期 若葉が青々と眩しい位なのに・・・白い。。。

 

 

 

もう 5個の若芽が 萎れて息絶えた。 

みんな 大丈夫? 外に出すのが 早かったかなぁ・・・(´・_・`)

 

 

こうやって見ると みんな 葉がボロボロだねぇ。

しこたま 嵐に打ち付けられてしまったかぁ・・・

頑張りとおせるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿