愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

新琴似天舞龍神 in 南大通り with 竹野留里ちゃん。

2018年06月09日 | 日記

 

さぁ、土曜日 ようやく 雨が晴れた~! …ってか、すっごく寒い!

 

ここで 1時間近く待たされていた。 冷たい風が吹きっさらしで 体感温度が段々下がってくる。

そんな中、天舞龍神の旗を 横に伸ばして 風よけにしてくれていた。(さすが~!)

 

 

この中に 踊り子さん達がいるのです。^^;

 

さて、いよいよ 5回連続演舞のスタートが近づく。(暑い時は、まるで悪魔のロードだ!)

 

 

それにしても 冷たくて強い風が 吹き付ける。 雨の次は 風かいな!w

 

寒いので 飛んだり跳ねたり…

 

この風の強さが分かる絵を! 

前のチームの 地面に置いた旗が、この状態なのです。(寒ぶっ!)

 

いよいよかな…ここでも ずいぶん 待たされる。

 

 

おお! 地方車が来た。 あっ、竹野留里ちゃんが乗ってる! 生歌だ~! (*´∀`*)

 

 

 

 

さぁ、いくぜい~! いつもの 美しい整然とした佇まい。

 

ホントに 美しい! (ほれぼれ!)💛

 

始まりました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません! 観客が多すぎて、踊りは 前の方の踊り子さん達しか 映せなかったです。(゚∀゚*)

 

 

お詫びに 竹野留里ちゃんの写真を どうぞ。

 

 

 

 

まずは 明日こそ、晴れて暖かいお天気で 思いっ切り 踊らせてあげたいです。

さぁ、明日一日 ファンのみなさんに 新琴似天舞龍神 2018年の舞いを

余すところなく見せて下さい!  頑張って~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿