愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

よさこいソーラン 2019年。

2019年06月10日 | 日記

 

今年も 人の迷惑顧みず、「新琴似天舞龍神」を追いかけました。

大通り南コースの 5回続けて演舞する 魔のロード。

私が40分前に着くと、チームはもう来ていて 打ち合わせ?中。

 

さぁ、いざ 出陣!

 

この整列している姿が、大好きなのです。

ドンドンガンガン大音量で激しい踊りをしている、横の方で 整然と編み笠軍団が並んでいる。

美しいのですよ。  今回はサービスで先頭をアップで…(笑)

 

 

 

 

始まります! 竹野留里ちゃん、少し緊張気味?

 

 

 

 

 

ノリノリ 留里ちゃん。

 

 

みんな イイ顔してる。

 

 

そして お姫様部隊。

 

 

 

はい! 桃子姫の 流し目頂きました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

セミファイナルから勝ち上がってきてくれて、ションボリしていた気持ちが イェ~イ!

そして 1番スタートで、あの150人の 圧巻の演舞。

素晴らしかったですよ。 感動しました。

 

 

また来年 どんな踊りを持ってきてくれるのか、楽しみにしています。

本当に お疲れさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿