愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

わさおと菊谷さん。

2018年01月20日 | 日記

 

志村どうぶつ園を見て 驚いた!

あの 菊谷さんが、昨年の11月30日に 亡くなっていたという。

rediscover 15-Nov.-2010: Take the #busakawa #akitainu #dog #Wasao for a #walk in early #Winter #beach . / [蔵出 2010年11月] 初冬の海辺で #散歩 。#母ちゃん は大変 #わさお は楽し

 

わさお 大丈夫かな・・・?!

以前 菊谷さんが入院した時、ご飯も食べず毛も抜け放題で すっごいボロボロ状態だった。

今度は 永遠に会えないのだ。。。

 

お母さん、最後に わさおに会いたかったのじゃないかな・・・

わさおも 最後に お母さんに会って、心の整理を付けたかったのじゃないかな・・・

ワケの分からん他人が 口出すことじゃないけれど・・・・・・

 

二人の間の心の機微は 誰にも分からないから。。。

でも 最後 何となく悲しかったな。

 
わさお! お母さん いつも見てるからね!
 
家族と 仲良くするんだよ。  そして 母さんの分も長生きしてね。💛
 
 
 
 
 
二人で 一つのコンビだったからなぁ・・・ ホント 寂しいです。
 
 
画像は ワサオofficial です。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿