愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

思い出。。ポッポの子供。 2015年5月9日

2017年11月09日 | 日記

 

今年も双子だった。
ようやく 初フライトも成功、カラスの襲撃もナシ!

イメージ 1
 
 

白いブチの子は 寂しん坊。
イメージ 2

黒っぽい子は 大人びて落ち着いた感じ。
イメージ 3
二人で これ食べられそう?とか相談してる。

イメージ 4

そんな時 ポッポが巣に帰ったのを、白ブチ君が追った。
イメージ 5

ポッポ アホだから、この横に 羽を広げて入れる大きな入口あるのに、小さい方から 入った。
それを追いかけて ベイビーが羽をぶっつけて何度も落っこちている。
おまけに その狭い入口から顔出して、頑張れ!している。(もっと 邪魔!)(´・_・`)

イメージ 6

何度もズリ落ちながら、遂にお家に入れた~!(*´∀`*)
良かったね。
無事に大きくなって、羽ばたいて。♡


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿