愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

アホな一日。 (´・_・`)

2015年03月18日 | 日記

 

今日 時間が出来て,お天気も上々! (*´∀`*)

さぁ 一丁 釣りにでも行くか~!


おお! 雪もな~い! (*´∀`*)

ルンルン気分で 鼻歌も軽快に、いつもの 石狩のセブンイレブンへ。

幕の内弁当とコーヒーと、たくさん釣れた時のために、氷なんぞ仕入れて・・・

と、思ってポケットを触って 驚れ~た! ヽ(☉Д⊙)ノ

さっ 財布が無~い!  (忘れてきた・・・)


駐車場の車の中だったのが、唯一の救いも・・・

ガックシ肩の落ちた私は、海を見る元気もなく

潮風に当たりながら 飲むはずだったコーヒーすら 買うお金もなく、

ただただ 往復2時間の スッカンピンのドライブをしてきた次第。。。


ぐったり疲れたし 気持ちがジト~ッ!と落ち込んでいたところに、

遊び人で 売れっ子のマッサージ師から、元気な声で電話アリ。

今なら 空いてるよん!と。
(いつも 予約するときは、満杯やら帰ったやらで 断られる)

まぁ いいか・・・と、出掛けて行った。


俺なんて 居酒屋で 散々食べた後に財布が無いのに気が付いて、

無銭飲食と間違われて 大変だった・・・と慰められ・・・

心も体も 少し・・・ ほんのちょっと 回復したような・・・


最近 多いんだなぁ・・・ 物忘れ。 (´・_・`)

先日 片頭痛で、脳外科でMRIかけた時 血栓も脳の異常もありませんよ!

って言われたばかりなのに。

気持ちが弛んでるのかなぁ・・・


まずは アホな 釣りもどきの一日でした。w

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿