愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

雨のよさこいソーラン。

2017年06月10日 | 日記

 

今年のよさこいソーランは、冷たい雨が 踊り子さんたちを打ち付けた。

でも 金曜日のススキノ会場では、

こんな感じが・・・

 

 こんな感じになり・・・

 

 最後に こうなったら・・・

 

 

 

 沿道を埋めていたオジタマたちが、急にスマホを取りだして パシャパシャ。

ったく もう!^^;

 

そして 我が追っかけの 「新琴似天舞龍神」。 いつもの演舞の前の待つ姿勢。

 

 さぁ、今年も 頑張れ~!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 平岸天神の 波は やはり一番だなぁ!

 

そして ロシアから参加してくれて、可愛く踊ってました。(。◠‿◠。)

 

 

雨の中 笑顔で 一生懸命踊る姿。  自然に拍手をしてしまいますね。

 

 

 

びしょ濡れで 乾かす暇もなく 大移動だから、体が冷え切ってしまわないか

心配してました。

 

風邪をひかないように、 明日一日 頑張って 踊り切って下さい。

頑張れ!! (*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿