はちべえ in シアター

映画とトリニータと指原と。※映画の感想は基本ネタバレ   byニセはち

最高の週末とやら

2015年07月26日 23時10分22秒 | サッカー
フハハハハ。
15000人入った総力戦で2-0の勝ち。
本当に“最高の週末”が待っちょった。☆,。・:*:・゜★o\(*^▽^*)/o゜★,。・:*:・☆゜"

これまで総力戦はもちろんのこと、お客さんがたくさん入った試合でなぜか勝てず「せっかくこんだけ入っちょんのになあ・・・」と落胆することが多かったが、今日はもう上出来。
点が入らなかった前半でもスタジアムが盛り上がるシーンとかもあって、やっぱスタジアムには人がたくさんいないとなあって。

ちなみにビンゴ大会はぼろ負け。(;´Д`)
まあいつものことや。

あと、あれだ。
「大分よりの使者」の時にアクロバティックなパフォーマンスを披露するのはいいけどほどほどにね。
あれで着地に失敗して怪我でもされたら目も当てられん。さんぺいのとか、ハラハラしながら見よったよ。
それに比べて上福元のは安心して見ちょれる。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿