オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

11/16 黒酢

2006-11-16 18:41:37 | 俺的日々
お疲れッス!!
ウコンパワー炸裂中の、、メッシュです。


飲んでないけど、飲んだわぁ。。。

お昼を食べた場所で飲んだ『地ビール』が効いたわぁ。。。

でも、冒頭で述べた通り、ウコンのおかげで持ち直してます。

社員旅行、、、思ってたよりも酷い事にならんかったけぇ、楽しめました♪
職場の人達とこういう雰囲気を共有できるのもイイもんだ、って思えたし。

明日から俺自身、通常営業なんで気持ち切り替えて行きますぞぃ!!






今日の1曲・・・ Philip Bailey 『Time Is a Woman』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒酢 (nal)
2006-11-16 22:28:18
ウコンのお陰ですね
返信する
まさしく (メッシュ)
2006-11-16 23:14:44
『ウコンの力』♪
nalさん、暇なときコメントしたってつかぁさいや!


返信する

コメントを投稿