オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

3/22 ギョウザ

2012-03-22 20:38:42 | 俺的日々
晩飯で食いすぎた。。
メッシュです。


最近仕事の日も休みの日もリズム狂ってるな、と。
仕事の時は周りのバランスと勤務先のボス達からの無言のプレッシャー等々あり
何か夕飯時(つーか帰る少し前)に昼飯行ってるココ最近。
その影響で休みの日の昼時に食事食べれない。
更に寝に入る時間も狂い始め、全てがズレズレ。。。

休憩行かなかったら、それはそれで突っ込まれてまうんで、行かざるを得んし。。
なかなか難しいのう。。


結果、今日の休みもなーんか変な時間の使い方で、ほぼ引き篭もり。
こないだの休みはソファーをクルマ一杯にして運んだりとソコソコなリズムだったんに。。
ホント、前に戻ってしまってる。
今日はこんなつもりじゃなかった。。。






今日の1曲・・・ Aaron Hall 『Pick Up The Phone』



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 20:37:10
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する

コメントを投稿