オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

1/1 2014年

2014-01-01 23:37:37 | 俺的日々
謹賀新年

皆様の今年一年のご多幸とご健康を心よりお祈りいたします。


ほぼ1年振りの更新が新年の挨拶かぁ。。。(苦笑)

皆様如何お過ごしですか?
昨年はどんな1年でしたか?
わたくしは仕事に若干のウェイトを置いた1年でしたが、
終わってみれば…まぁ、いい事のない結果でしたよ(爆)
評価が落ち、給料は下がり、、
昔考えなボスが転勤してこられたお陰で、まぁ~休日に引篭りがちになりました!(苦笑)
「24時間仕事の事以外考えんな!!」みたいな方達なもんで、
休日出勤しなくて良い日は、西野カナ状態でしたよ(涙)

ただ久々の海外旅行やサンフレッチェの連覇。。。
身のまわりで悪い事ばかりじゃなかったのも事実。。
それを良いパワーに変換し切れない自分がよろしくなかった!
今年はやっぱり無駄にバイタリティーあった頃の様に
変に遠出したり・写真撮ったり、1曲でテンション上がったり…
そんな部分を大切に出来、尚且つ、もうちょっとまともな社会人生活が送れるような1年にしたい!

子供染みてるけど、最近自分の芯から元気になれない理由も、
そんなところから起きている様な気がするんです。

新年早々、だいぶネガってますが、盛り返していきますんで
本年も宜しくお願い致します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿