オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

2/23 精神的な成長の必要性

2010-02-23 10:00:58 | 俺的日々
メッシュです。


今更ですが2月19日にスノボ行ってきました。
超新雪☆でした。
社会人になってあんだけ好条件に出会えるんはなかなか難しい
と思うんで、ものゴッツイ得した気分ッス。
・・だって山道でクルマが動かんようになりましたモン。。。

ホンマにほぼ滑ったことの無い初心者のコ達がおったんで
まさに『こけ得』!
そのせいか練習になったみたいで
一人は帰る頃には普通に滑ってました♪

はぁ、、また行きたいな。。

あ!
あとこの日、先輩からボードを貰いました。
無償で(笑)
ただ長さがちょっと長め。。
でもこれで安定した滑りが出来るはず!
・・かも。。
とりあえずブーツ無いし、ビンディング周りが壊れ気味なんで
ショップに行ってみようと思います。

ところで、今月のワシの出費、、
ヤバくね??

今夜も明後日の晩も呑み会だぞ(汗)







今日の1曲・・・ Yoko Kanno 『Living Inside the Shell』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿