オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

11/27 しめすへん+あに=『祝い』

2006-11-27 22:09:16 | 俺的日々
ゆうじょ、オメデトウ!!!

5日ぶりの休みで一息ついてる最中のメッシュだす。

久々にヤバかった。
腰の違和感出ました。。

疲れてる証拠だわサ(苦笑)
・・でも、たぶんなんだけど、精神面から来るものが大きいと思う。。。

ここんとこ、『忙しさ』を感じちゃってたしなぁ~。
まっ、今日も昼過ぎまで寝てたし、たぶん大丈夫だろ♪


あと、最近なんか『物足りなさ』と『焦燥感』でオレん中いっぱいな感じ。

分かんないけど、理由は。。たぶん(笑)






今日の1曲・・・ B.R.E.T.T.; Fabolous; Kurupt; Nate Dogg 『I Got Love [Remix]』


11/22 ズバリ言うわよ!!

2006-11-22 08:41:31 | 俺的日々
連休明け、今日から27日まで5連勤。。
ドモ、出勤前更新&火星人(-)のメッシュです。


この連休では遊ばせてもろたけど、迷惑をかけてしまったりしたのも事実。。
楽しかったッス、ありがとうございました&スマセンした。。

昨日からノリが来て、泊まってます。
で、昨夜は衝動的に「ウイイレすっぞ!!」ってことになり、夜中にプレステのコントローラーを探し買いに行き、4時過ぎまでやってました♪
・・ちなみに、『今朝の』4時過ぎです。。。

何かイイ感じです。

遊び足んねぇけどサ♪


・・・あぁ、きっと仕事、、山積みに違いない。。
連休明けの憂鬱。。。

じゃ、行ってきます






今日の1曲・・・ Kashif 『Lover's Holiday』


11/20 あとんす

2006-11-20 16:08:18 | 俺的日々

あー、、濃い時間を過ごすと、時間や月日が経つのが果てしなく永い事・永く感じることもあると思う。

少なくとも、ワシはそう感じた。

でも駄目だね。

その反動で色んな人に迷惑かけてる。

うーん、、もっと『オトナ』になんないと。。。






今日の1曲・・・ Buddy Rich 『Prelude to a Kiss』


11/16 黒酢

2006-11-16 18:41:37 | 俺的日々
お疲れッス!!
ウコンパワー炸裂中の、、メッシュです。


飲んでないけど、飲んだわぁ。。。

お昼を食べた場所で飲んだ『地ビール』が効いたわぁ。。。

でも、冒頭で述べた通り、ウコンのおかげで持ち直してます。

社員旅行、、、思ってたよりも酷い事にならんかったけぇ、楽しめました♪
職場の人達とこういう雰囲気を共有できるのもイイもんだ、って思えたし。

明日から俺自身、通常営業なんで気持ち切り替えて行きますぞぃ!!






今日の1曲・・・ Philip Bailey 『Time Is a Woman』


11/16 うぃあー!

2006-11-16 10:00:19 | ケータイ更新
眠いんなぁ~、ったぁろぉメェー!!
‥とか、寝言で言いそう。。メッシュです♪


今日は社員旅行に来てます。
新潟方面、日帰り呑んだくれバスツアー!
新潟、天気悪いです。
‥ちなみに朝、若干の遅刻をしてまいました。。

朝食べて無いせいか、バス酔いしそー。。

早く昼飯食べて元気になりたいなぁ。。。
(>_<)

11/11 アウター・ゾーン

2006-11-11 22:51:49 | 俺的日々
今日のスープは若干甘め。
ども、メッシュです。
晩飯にキャベツのスープ作ったのはいいけど、主役のキャベツ入れすぎて何となく甘いッス。。
でも明日になれば調った味になる!・・はず。。


昨日は久々にお出かけ&買い物しますぃたぁ
・・とはいっても、相も変わらず一人では、なぁんも出来ん奴じゃけぇ、『BC』こと、ストさん&もっちゃんの助力を得て『ぷれいすぽっつ』へと繰り出した次第にございマンセー。
で、思ったけど、大事じゃねやっぱ。
人が居るトコへ出てくって事
たまには、違う空気を吸うと何か『リフレッシュ』出来たと思う。実際サ。

・・で、買いモンもしワケで。。
やっとこサ、アウターちゃん買っちゃいました。
これで原チャ乗ったときの寒さから開放されるわぁ
今日は雨だったけぇ着れんかったけど、着るのが楽しみだ


・・・ハイッ!
ちょいギアを変えます。

ストさん&もっちゃんには、ホントに世話になりっ放しだなぁ。。
昨日も晩飯までご馳走になってしもうたし。。

・・美味かったです、キムチ鍋

涙出そうになったよ、、マジで。。
・・まぁ一人で食っても『違う』涙なら出るけどサ(笑)

言葉では、うまく言えねぇけど、感謝・・ただただ感謝ッス。

・・

・・・

あぁ~、、また泣きそー
ホント、、ごめんなさい。。。


ありがとう







今日の1曲・・・ Mary J. Blige 『Baggage』



11/10 晴れのち満月

2006-11-10 09:53:26 | ひとりごと
膝のフキデモノ、潰しました。。
メッシュです!
天気イイです、埼玉♪
快晴快晴


話は変わって、、
今更、何を思ったか、自分自身が思うこと、、

人って独りなんかね??

生活してく中で、ごくごくたまぁ~~~に思う。
・・俺自身は独りじゃないと思う。
けど、独りだとも思う。

・・結局、結論は出ず堂々巡りッスわ、頭ん中
今なんとなぁく思った。
んで書いてみた。。


以上。






11/1 リアル

2006-11-01 23:08:56 | 俺的日々
まー、久しぶりだわ。
ども、メッシュです。

画像も貯まってるんで載せてみた。
ちなみに群馬は太田の「岩崎屋」ってお店に太田焼きソバを食べ行った時のもの。
どう? 黒いじゃろ?? 引くぐらいに。。
でも以外にあっさりしてたし、麺が太めでモチモチしてて面白かった♪

・・・話は変わって。。
はぁ、、大阪に研修行った後から、妙に忙しい。
何か「そろそろ仕事慣れてきたし、俺なりに頑張ってみるかな!」とか、密かに真面目エンジンかかった瞬間に、配置変え決行。。。
おかげで分からなくて手が付けれてなかった部分の仕事、(一応、手を付け始めてた)急に処理しなくちゃならん始末だし。。
結局、最低限の事しか出来ず、謝罪&引継ぎしようかと思ってたらすれ違いざまにボヤかれるし。。。
・・・なんも分かってない新入社員に担当持たせて、ベテランと同じ仕事できるかよ!!
っつーか出来たら、あんたらのメンツもあったもんじゃないっしょ!?
出来て当然の立場からそんな事言われたら腹立つよ。ったく。。

まぁイイや、今月は社員旅行あるらしいです。
しかし!
オレの勤務先は業績悪いんで、日帰りです。。
ひ、日帰りて、、おいおい。。
あんま遠出出来ないし、多分皆さんもしたくないっぽい感じだし。。


で、わし思ったんじゃけど、もう11月じゃね。。
早いわぁ。。
そら、徐々に仕事も覚えるっちゅー話ですわ。
せっかくなんで、もっともっと楽できるように仕事覚えよっと。
で、プライベートをもっともっと充実させられるようにガンバっぞ!!!







今日の1曲・・・ New Edition 『Tighten It Up』