オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

11/27 ゲステール

2008-11-27 13:08:51 | ケータイ更新
やぁ、久しぶり♪
メッシュです(・∀・)ノ


いやぁ、、やる事盛りだくさんで夜寝れんです。。
22時位に仕事終わってからお客さんとこ行って見積って、、、と、しとりますと寝るの3時半位ッス。
あと鶏太しゃんに愚痴に付き合ってもらったりしても、おんなじ事に。。

ヤバぁス。。。

一週間で5日はそんなんしよったら、慣れんけぇ眼球が悲鳴上げつつありまス。。
ま、明日休みじゃけぇ、今晩一杯やってぐっすり寝るかの♪

11/17 愚痴

2008-11-18 01:39:35 | ケータイ更新
メッシュです。
マイナス思考な発言します!


いやぁ、新しい職場、一週間経験しましたが、、、やねこそうなね〓
特に人間関係。
面倒くさそうよ、、色々。。
ワシは苦手じゃし、嫌いじゃが、付かず離れず位の立ち位置をキープせにゃならんみたいなよ。

来たばかりじゃけぇ、こんな事言いよるんじゃ思うが、頑張り過ぎない・スローな歩みでやっていこうと考えてます。
ただ、我が『心の友』ゆうじょみたいに、今、やるべき事は見据えてやっていかにゃなぁ、、、とも思う。
じゃなきゃ、どこ行ってもおんなじ状況になる。
自分が死なない程度に頑張る。だけど、決めた事は出来るようにする
そうだ、、オカッさんと約束した通りだ。。


ふぅ、、なんにせよ寝ますわ。とりあえず。
ほいじゃあ、一先ず。。
(´ω`)ノシ

11/8 門出

2008-11-08 19:30:36 | ケータイ更新
別れの後、少し泣きました。
トイレで(^_^;
へへっ、トイレか、、、何かワシらしいわ。。
メッシュです。


別れに立ち合われた方々、直接は敢えて連絡では伝えませんが、そんな感じッス♪
笑ってやって下さい!

はぁ、、遂に埼玉を出ました。
本当にあっという間だったの。。
2年と4ヶ月。

今、思えばキチンと試練もあれば、幸せな時間もありました。

それだけに得たモンもたっぷりッス♪
ストレスの反動で、ビビる位に太って、余った肉達(´ω`)
‥とかもあるけど、総じてイイ思い出ばかりです。

それを一緒に作ってくれた多くの人達。
ありがとう。
広島、、遠いけどサ。。。
ハートっス。
そこさえ無くさなければ、距離なんてモンはどうとでもなる。スグに会える。

当たり前かもしれんし、上手く言えないけど、そんな気がする。

じゃけぇワシは、よく別れる前に言うんよ。
『近いうちに』
もっとエェ言葉があるとも思うけど、ワシャそう言う。
じゃけぇ、スグ会えますって!

『近いうちに』ね♪



(・∀・)ノシ

10/31 ご報告とパッション

2008-11-01 03:30:29 | お仕事

メッシュです。

この度はヌサモとりあえずたむけヤマ。
皆さんにご報告と連絡を。

『辞令が出ました。』
そう転勤です、遂に。
埼玉から広島への辞令です。


今の会社に入社して、二年と半。
埼玉に来てから二年と四ヶ月。
長いようで短くもあり、はたまた逆も然り。。

初めは何故いきなりの関東なんだと、よく言ったモンでした。
完璧な島流し状態。
同期の話を聴けば、関東にウチの会社が進出してるなんて知らないヤツもいたなぁ。。

ただ不安な中で、ワシに手を差し伸べて下さる色々な方々と知り合うことも出来ました。

ストさん夫妻、鶏太さん夫妻、オカっさん夫妻、そして職場の諸先輩方・パートの方々。
ストさん・鶏太さん・オカっさん達には歳が近いこともあり、公私共に世話になりっ放し(笑)
ホントに皆さん、駄目なワシに対して家族のように温かな職場だった。。

更に関東に同じく飛ばされてきた同期、、ノリとジュンちゃん。。
二人とは入社直後の四国への実地研修から一緒じゃった。
ジュンちゃんは夢を追い掛け大阪に行ってしまったけど、ノリとは愚痴言いあったり・無駄に思いつきで急に遠出してみたり。。

うーん、、ホントしんどかったけど、色んな経験も出来た。

初めての独り暮らし。
無理して独り旅行、行きまくった。
この瞬間しか見れないんだっ!!って思ったら、長野や宮城やら新潟・茨城、等々、、、色んな場所を見たなったし感じたくなったし味わいたくなったし。。。

あぁ~、、書いてたらキリ無いな。。
感極まりそうなんで(笑)、最後に。。

ありがとうございました。

ホントにホンっトにご迷惑おかけしました。。


じゃぁ、報告なんで一先ずはこの辺でノシ