オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

8/29 この音がたまんないの♪

2007-08-30 00:17:45 | 俺的日々

・・・・。

メッシュです!


特に書くほどでもないけど、月曜に初めて車で『首都:トキオ』に行って来ました。

始まりは、その日のお昼から。。
横浜の同期から、ワシの職場に行くんでランチでもいかが??と。
まぁ、休みだったけど職場に行き、飯ん後もちょいと一緒に居て、帰って行きまして。。
一人になってから、夕方もイイ時間になった頃、ふと思い出す。
「海に遊びに行ってる」同期が言ってた。
ノリは海に行ってるらしい。

羨ましいのう、、、感想が聞けたら、、そんなんで電話。
思いついてから時間は経っていたが、何でか通じてしまい、案の定呼び出し。。
そして、二人で飯を食らい、気が付けば23時過ぎ。
そん時、ノリの電話が鳴る。
何故か、電話を渡され、恐る恐る口元へ。

・・もしもし?

怒られた。。
横浜の同期だった。
そんなつもりは毛頭なかったが、仲間はずれだ!と言われた。
釈明してると、ノリが「じゃあ、こいつ迎えに行かすけぇ」の一言。
えっ!?
それしか言えんかったけど、何とかトキオは赤羽駅までで勘弁いただく。。
それでも群馬県は太田市まで戻ってとかはシャクだったけぇ、中間ポインツのワシん家で酒盛りをさせる。
んでんで、早朝、ノリを送り届け、そのまんま出勤し、万事解決。。。

感想を一言。
しんどかった。。
二人にこの言葉を言いたいわけじゃない。
楽しかったし、むしろ、また一人じゃ出来ない経験が出来た。感謝してるよ。
・・ただ、前日もあんま寝てなかったけぇ、そん中で1日に3回もイベントが用意されとるのには、さすがに驚きと疲れは隠せませんした(苦笑)

車で初めてトキオに行って。
車で初めて首都高運転して。。
車で初めて日に2回も職質され。。。

さすがに2回目に車止められた時は、「またかっ!!」って軽ギレしちゃいましたけどね。
その後、若干、車内がワシのせいもあって変な空気になったけどね。。

・・だって、止められ職質され指紋盗られた直後も直後に、止められりゃイラッともしますわな。。。


長ーなったが、、まっ、そんだけ。
まだまだ若いんかな、ワシ?
仕事にこの頑張りを生かせたらイイんじゃがのぅ。。。






今日の1曲・・・ Will Smith 『Will 2K』


8/22 癒しの秘境

2007-08-23 00:01:17 | 俺的日々

バニラプリン食べました。
気分悪くなりました。。

メッシュです。


いやぁ、今日の画像はこないだ行った『吹割の滝』
ホント癒し効果大ッスよ!
思い出しただけでも、、、うーん、エェわぁ~♪

・・で、気分のイイのはここまで。。

今日はお休みだったんスよ、んで明日も会社自体が休みで連休だったもんで、今日はホンマの休息日にしてたんス。
んで、夕方18時過ぎまで寝てたんスわ。
そしたら、会社から電話が。。

「明日出勤して。」

寝ぼけてて、ハイと返事をしたものの、後からエラいムカついていたけぇ、出社してる先輩に電話。

聴くところによると、完全な思いつきの様なもんらしい。。。

・・

・・・

だったら、先月の時点で会社自体を休みにするって決めなや!!!

前々から分かってればいいものの、完璧に体が連休モードです。
・・あー、明日どうせ惰性気味にしか仕事をこなさないんだろーなぁ。。
そんな返事や明日を予想する自分にもイライラ

これを決めたウチのナンバー2、ちょっと恨みます。。。






今日の1曲・・・ The Offspring 『Way Down the Line』


8/21 何が好きって、ジャンク好き♪

2007-08-21 23:17:26 | 俺的日々

ハイハイっ!
メッシュです。


こないだ、19日の日曜、休みだったんでどっか出掛けよう思うたんスけど、ここんトコ体がしんどうてたまらんかったけぇ、近場で何かないんかのぅって、ちょい探したんスけど。。
ようよう考えたら、行田のフライ食うてなかった事に気付く。
じゃけえ、行田に埼玉名物(?)フライを食べに行きまして。

ゆーて、フライて・・あの、、揚げモンですか?
と、言われそうじゃが、断じて違う!!

簡単に説明スっと、関西風のお好み焼きを薄ーーーくクレープ状にしたモンとでも言いましょうか、とりあえずそんな感じ。
ちなみに画像は、ソレです。
おかげさんで、皿から大いにはみ出しちゃってますが

ワシん行ったトコは、メニューがフライと焼きソバのみだったんで、どちらも注文。
しばらくして、ワクワクとドキドキが交錯する中、、実食♪

・・まぁ、何となく予想は出来た味かな?
でも、焼きソバと併せて食うことにより、ジャンク感アップ!!!

「嫌いじゃない。」そんな日曜の午後。

そんな感じっした。。


ま、案の定、ダブル炭水化物で食い終わった後、だいぶ後悔。。。

腹一杯になり、今回予定していたゼリーフライは次回にお預けとなりました♪

・・ところで、ゼリーフライ、、気になるっしょ??

それは、またのお楽しみ!






今日の1曲・・・ Brian Setzer Orchestra 『Sexy, Sexy』


8/17 15分後の目覚め

2007-08-17 23:35:06 | 俺的日々

何なんスかね、『ナン』って?

・・メッシュです。


今日は先月からお約束してたストさん夫妻との『お出掛け』をしてまいりまして。。

まずは埼玉の県北へ。
長瀞(ながとろ)というところで、流し素麺&カキ氷を食らいましたヨ。
久々に流し素麺出来たのも感動モンなんスけど、もっとヤバかったのは、カキ氷!
阿左美(あさみ)冷蔵ってところに行ったんじゃけど、ここは天然氷のカキ氷を食べさせてくれるトコなんスわ。ちなみに画像はそん時のもの。
んで、これがまた滑らかなんだわ、氷が!!
口に運ぶと、スゥ~っと溶けちゃうんだわ。
うんまかった~♪
カキ氷に対しての視点が1つ増えた様な気がしましたわ

んで、その後は一路群馬県は沼田市へ・・・。

ここへは、「エェモン見しちゃる!」っちゅうこっで、連れてってもらいましたです。
吹割(ふきわれ)の滝って名所です。
国の天然記念物にもしていされてるそうで、『東洋のナイアガラ』の異名も持つそうな。
ここもブチ良かったぁ
ちょー癒しスポット

滝もさる事ながら、周りの景観がエカった。
すごい時間をかけて創られた岩肌や川の形状。。
そこに滝からのマイナスイオンときたワケですよ!
何かを感じずにはいられん、そんな感じっした♪

滝の画像もまた載せます。
・・今日もブチ楽しかった!!
ストさん夫妻に感謝しつつ、今日はもうお休みさせてもらいまさぁ~






今日の1曲・・・ Do As Infinity 『あいのうた』


8/9 チキンからの豆腐~木綿じゃんごぉ編~

2007-08-09 23:14:18 | 俺的日々

どすぶいぶい♪

メッシュなす。


帰れてよかった、公文式♪
無事、秋葉原から帰還いたしましたよ!
・・ホントに。。。

仕事のほうは特に問題なく、14時過ぎには終わったのですが。。
その後がマズかった
上司にも
「1時間ぐらいは、せっかく行くんじゃけぇブラブラしてこい!」
って、言って貰えてたんじゃが、ホンマに1時間ぐらいしたら、会社に連絡入れて帰ったんよ。
ほしたら先輩等に、
「ある程度、時間稼いで直帰しろや。。」
って、言われちゃいますた。。。

暗黙の了解的なトコあるけぇ、その辺はウマイ事・・・って事らしいわ
ヤラかしたぁぁぁ


ま、無事で何より♪
ブチしんどいけどの!!


ところで、こんなのやってみた
http://www.jikanhikou.jp/
脳内系な感じッス。
ちなみにワシの結果これ。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00649735

ふーん。。

ま、とりあえず、お疲れさん♪





今日の1曲・・・ Bad Religion 『Spirit Shine』


8/8 当日無香空間

2007-08-08 23:35:41 | ケータイ更新
しゃばだばだぁ~♪

メッシュです(´∀`)


今日は休みだったんで、色々したかったんじゃけど、午前中は会社に入り浸ってました。。
理由は、遠方のお客様とのやりとりがあったため、出勤せざるをえない、、プラス今日しか出来ない手続きがあったりしまして。。
結局、会社出たの13時くらいっした(´∀`;)

そん後は、自分でもビックリする位、爆睡zzz
‥実は、朝も今日二度寝してしもうたけど、ぐっすり寝てましたし。。
寝まくりじゃの、ワシ(^_^;)

で、今秋葉原に向かってます。
明日、仕事で午前中から用があるんでね。
朝と電車が苦手なもんで、金はかかるが、あっちに一泊します!
さすがに、遅刻とか洒落にならんので(^_^;)

はぁ~、この体質(性分?)何とかしたいわぁ。。
狭いスペースで極度に人口密度上がると、、アレなんスわ。。
気絶してしまいたい位、嫌いなんよ(T_T)
当日でもキャンセルしかねん位苦手なんよね。

あー、、このまま旅に出てしまいたい。


‥全っっっ然、関係無いけど、真向かいに座っとるネェチャン、キレイなのぅ。。



8/4 夕方はこの辺、トイレだよ♪

2007-08-04 23:11:45 | 俺的日々

そうなんスよね、、今朝、めざましTV観てて
「このリポーターのコ・・・可愛い」って思った。。

メッシュです!!


ここ最近晩飯が美味くて美味くて食いすぎちゃったりするワケですよ。。
しかし、つまるとこ、、、作り置きのカレーしか食ってなかったりする。。。

そんなのも手伝ってか、今日は近所で花火大会があった。
ワシん会社からも観えてから、帰るとき「綺麗なのぉ~」って思ったサ。
でも、横にオネェチャン居ってくれたらもっとテンション上がるんじゃがのぅ、、とかも思ったりもしたワケですよ、ハイ。。

まぁ、オネェチャンは置いといたとして、、やっぱ、夜空にテンション上がんのに、そこへ更に花火のトッピングされた日にゃあ、、、

給料日後、カレーにカツ、、、トッピングしちゃう感じですかぁぁぁ!?

・・って事ですよ、ハイハイ。


そんだけです。
ただ、起きた時に足だけベットに乗っかってただけですよ、どーせ






今日の1曲・・・ Hoobastank 『Without A Fight』