…“その仲間たち”。 コノ投稿が最後となります!
ウエストフィールド “7” のリポートも最後となりますねェ~。
“赤” のインパネは “初代オーナー” から受け継いだままとのコトですが…。
左から “油圧” ・ “水温” ・ “燃料” のメータが並んでいます!
ロドスタ。 最後の “グリーン” さんの “ロードスター” をメインに5台を一緒に!
皆さん、様々な “顔” をお持ちです。
… “企業” も “組織” から、このような “個” 主流の時代となって欲しいものです !!
“コブラ” のシートが一際目立つ “創り” ですねッ!
ウエストの赤と同じ内装が “お友達” 感を増してくれます。
“momo” の木質+革のステアリングも、さり気なくッて感じです !!
…先ずは、ウエストフィールドを貸してくれた友人に “感謝” しなくちゃ!
この “出逢い” は小生が掴んだモノでは無いのです。
全ては “セヴン” が取り持ってくれたのですから…。
ブレーキが踏みづらいために “曲路” ではダブルクラッチを多用しての減速。
軽い車体を利しての加速はまるで “バイク”。
流れる “景色” は、屋根の無い “お馬さん” だけのモノ…。
多少 “癖” のあるクルマです! … “優等生”ではありません !!
しかし “個” が活きています。 今の時代に掛けている “個性” がありました。
“魅せられて” しまッたのです。 たった一度のドライヴだけで…。
BMWの “駆けぬける歓び” と少しだけ違った歓びを感じた “一瞬” (ひととき)でした!
ウエストフィールド “7” のリポートも最後となりますねェ~。
“赤” のインパネは “初代オーナー” から受け継いだままとのコトですが…。
左から “油圧” ・ “水温” ・ “燃料” のメータが並んでいます!
ロドスタ。 最後の “グリーン” さんの “ロードスター” をメインに5台を一緒に!
皆さん、様々な “顔” をお持ちです。
… “企業” も “組織” から、このような “個” 主流の時代となって欲しいものです !!
“コブラ” のシートが一際目立つ “創り” ですねッ!
ウエストの赤と同じ内装が “お友達” 感を増してくれます。
“momo” の木質+革のステアリングも、さり気なくッて感じです !!
…先ずは、ウエストフィールドを貸してくれた友人に “感謝” しなくちゃ!
この “出逢い” は小生が掴んだモノでは無いのです。
全ては “セヴン” が取り持ってくれたのですから…。
ブレーキが踏みづらいために “曲路” ではダブルクラッチを多用しての減速。
軽い車体を利しての加速はまるで “バイク”。
流れる “景色” は、屋根の無い “お馬さん” だけのモノ…。
多少 “癖” のあるクルマです! … “優等生”ではありません !!
しかし “個” が活きています。 今の時代に掛けている “個性” がありました。
“魅せられて” しまッたのです。 たった一度のドライヴだけで…。
BMWの “駆けぬける歓び” と少しだけ違った歓びを感じた “一瞬” (ひととき)でした!
それにしても写真のいいこと!
被写体の良さを引き出していますね^^
デジタル化が進んだ今,かえってアナログ+平板は
新鮮ですよね!
また遊びに来ます^^
…写真、お褒めいただき光栄です!
被写体ですよねッ !!
個体が良くないと引き立ちません。
…アナログで過ごしたい小生ですが、時代が許してくれません。
また、お出で下さいねェ~!
そうそう無い事でしょうから、大切にしないといけませんよね。
運転の方も楽しまれているようで何よりです。
・・ある内に一度私も。なんて考えているんですが、そんなタイミングが合うのかな。期待しつつも懐疑的。そんな感じで次のレポートを待とうと思いました♪
…セヴンが取り持ってくれた縁に感謝しなくちゃです!
短かったウエストフィールドの体験ですが、お返ししました。
何時かは“オープン”。 …今から選択して行かなくちゃ!
…機会がありましたら、リポート第2弾と行きたいものですねッ。