“アオシマ” に少し後戻り。 ホンダS2000、“SPOON”仕様です。
オープンな “S2000” ではありませんねッ。
競技用車輌ですから仕方ないかッ!
バイザーの “ブルー” がポイントとなっています。
クーペタイプでは無く、リアタイヤ上からストンとカットして欲しかったですねェ~。
その分野は “エレクラさん” の得意とするトコロです!
…きっと格好良く“処理”してくれるハズです !!
後ろまで “ピン” が合ってませんねェ~!
ホイールなんて “つぶれて” ます。
…もう少し “写真” を勉強し直さなければなりません !!
この“マシン”で、お尻“フリフリ”するんですよォ~。 考えられます?
“グリップ” でしか経験無い小生には “刺激的” に映ります!
共通しているのは…。 オイルの焼ける臭いとタイヤの焦げるニオイ !!
…この歳となっては、少し “後戻り” も出来なくなりました。
オープンな “S2000” ではありませんねッ。
競技用車輌ですから仕方ないかッ!
バイザーの “ブルー” がポイントとなっています。
クーペタイプでは無く、リアタイヤ上からストンとカットして欲しかったですねェ~。
その分野は “エレクラさん” の得意とするトコロです!
…きっと格好良く“処理”してくれるハズです !!
後ろまで “ピン” が合ってませんねェ~!
ホイールなんて “つぶれて” ます。
…もう少し “写真” を勉強し直さなければなりません !!
この“マシン”で、お尻“フリフリ”するんですよォ~。 考えられます?
“グリップ” でしか経験無い小生には “刺激的” に映ります!
共通しているのは…。 オイルの焼ける臭いとタイヤの焦げるニオイ !!
…この歳となっては、少し “後戻り” も出来なくなりました。
S2000ってどうしてもオープンカーとは思えない私です・・ゆるい感じがしないんですよね。
なので、このクーペ姿にはかなりマッチングの良さを感じます。
でも現代の車ですから、リアズバって訳にもいかないんでしょうね~。テールランプくらいは○にしてみたいかも・・・。
S600.800のエッセンスがそこかしこにちりばめられているような気がします。
テール周りも微妙に丸っこいですよね。
ランプも。
かっこいいですよね。憧れます。
…好みはヒトそれぞれですねッ。
反発する訳では無いのですが…。
投稿された“FC3S”みたいなラインが好きです。
…伝統を引き継ぐ。 大切ですよね!
HONDAにいる従兄弟に怒られてしまいますが…。
もう少し“スポーツ・カー”のスパイスを効かせて欲しかった1台だと思います。