gooブログはじめました!

アキカンの日

1月5日はギタリスト石井完治さんの誕生日だ。また、実家のある西宮で活躍中のブギーピアニスト井山あきのり君の誕生日でもある。いらん事を言えば我が娘の誕生日でもあるのだが、多分本人が嫌がるからここで止めよう。完治さんと井山君のユニット“あきかん”のライブが難波S.O.Raで開かれた。

↓ まずは完治さんのソロ


↓ 奇しくも完治さんが生まれて9年後にオギャアと言った井山クン


↓ この日のゲストは小林エミちゃん。体調不良で関東ツアーが中断していたのでホントに久しぶり。目の手術もしたので眩しさ除けのサングラスだが・・・似合ってるやん。


↓ 井山君がアコーディオンに持ち替えてくれたので3人演奏で撮れた。


↓ 誕生日のお約束、バースデーケーキを囲んで。エミちゃんが一番うれしそう(笑)


↓ ライブが終わってから。この時は邪魔なおっさんやなと思ったが、掲載許可を取ってない人を隠してくれた(笑)。礼を言おう。あれ?真紀ちゃんが・・・と思った貴方は正しい。『人の演奏は気楽でいいわ』と僕の後ろでひたすらワインを飲んでいたのだが・・・武士の情けや、そのシーンはカットしておく。


↓ おやぢの宿命、トイレが近い(笑)。入って頭の上を見ると、トイレットペーパー棚にSHOちゃんのマーキング?がある。こんなとこにも・・・ウチのワンコに見習い、隣にマーキングと思ったのだが、残念ながら届かない。あと10歳若かったらなぁ・・・って、ご安心ください、S.O.Raのマスター。ほんの冗談でっさかいに。

コメント一覧

ひげぼーず
ウワァー、こんなトコまで来てもろてありがとうございます。隣はだれかとずーっと気になっていました。

また帰ったら伺いますので、横浜でもええんでまた来てください。音楽室も良くなりましたよ。
Sho Amano
ちなみに隣のyosyは西口善之ちゃんです!^^v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事