gooブログはじめました!

西に向かって

流石に帰った日は死んだように寝ていた。引っ越し疲れがピークだったのだろう。結局部屋の清掃は払い出し時にやったいい加減な掃除だけ(笑)。管理会社に交換する部分を尋ねても見て決めるの一点張りだったのだが、大家曰く『25年も経ったらみんな新品に入れ替える』だったので捨てる部分まで磨きたくない。清掃担当が驚かないことを祈る(笑)

今週はアコギ・グルーヴが東北ツアーを敢行中。なぜか最終地は関西でザッキーと完治さん2Daysになった。真紀ちゃんも参加なので、初日の明石に向かった。↓ 学生時代は明石の手前、垂水と言う街に通っていたので、景色が懐かしい。須磨海岸の辺り



垂水を撮ろうとしたのだが対向車出現。端の海神社をようやくゲット。ここにはかの有名なロシアンルーレット寿司屋のM田屋がある。もうすぐ梅雨だし、胃を鍛えて一度行くかな(笑)



西明石の隣、大久保という所に青空堂はあった。早めに行ってリハを覗くと3人で演奏の真っ最中だった。お邪魔します。



演奏が18:30からという健康的なお店だが、遠くから来た客には有難い配慮だ。最近、特に日曜のライブを早くからやる店が増えた。休日ダイヤで大幅に足が無くなる地域ではもっと定着して欲しいと思う。

完治さんの特製補聴器・・・・嘘でっせ。



最初はザッキーと完治さんのDuoから



途中で真紀ちゃん登場



明日もここで小林エミちゃんのライブがある。さてどうしよう。と言う事でダンボール箱は未だそのままに(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひげぼーずのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事