gooブログはじめました!

10月スケジュール

妹尾隆一郎さん 05年10月のライブスケジュール(詳細は店にご確認ください)

今月はライブの他にTV出演があります。師匠の古い友人で山梨在住のギタリスト堀内良二さんが『生きる×2』という番組に出演されたのですが、そこに師匠も出ます。どうぞご覧ください。

そういえば数年前、良二さんのラジオ番組に出演する師匠にくっついて、ぼーずも出して頂いたことがありました。多分ぼーずにとって、これが最初で最後のラジオ出演だったと思います。

 【放送予定】
  ・関東地区 TV朝日  10月9日(日)  5:30AM~
  ・関西地区 朝日放送 10月22日(土) 5:00AM~・・と思います。
  ・山梨地区 山梨放送 10月14日(金)10:25AM~

すみません、関西地区の放送は15日と言いましたが、恐らく22日だと思います。ダビングを頼んだ妹から『温泉の女将でいいの?』・・・それは良二さんではないと思う(タラーッ)・・・同様のご指摘をチコさんからも頂きました。

確認しますと関東で良二さんの番組はこの温泉の次でした。と言うことでお勧めの放送は関西では来週22日だと思います。ぜひご覧になってください。特に50代男性は必見です。


4日は10月いっぱいで店を閉めるフーチクーチで最後のライブです。(そのため11月は中止になりました)

22日の都雅都雅はカトリーヌにやられたニューオリンズ支援のためのチャリティライブです。師匠のほかにも塩次伸ちゃん、堀尾哲二さん、西野やすしさん等関西のトップミュージシャン大集合です。聞き逃せません。うーん、帰るかな。(新幹線のチケットは取ったぜ・・わはは・・・しかしもうちょっと安くならんかJR?)


◆ 10月1日(土)てっちゃん・せのちゃん w松本照夫
   小金井公園 詳細不明 12時から

◆ 10月2日(日)てっちゃん・せのちゃん
   鶴間 菩南座(ボナンザ)  046-263-7252
     大和市つるま1-2-13
     http://homepage2.nifty.com/ishoga

◆ 10月4日(火)てっちゃん・せのちゃん 
    代官山 Live & Bar Hoochie Coochie 03-5489-3728
     渋谷区猿楽町24-5代官山プラザB1
      http://www1.tmtv.ne.jp/~hoochie/

◆ 10月6日(木)てっちゃん・せのちゃん
    荻窪 ルースター Tel: 03-5347-7369
     杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
       http://www.rooster.jp/

◆ 10月15日(土)withアウトループウエイBAND
   鳥取 川一銀座倶楽部 0857-21-7500
    詳細不明

◆ 10月17日(月) Harp教室
   谷町ページ・ワン 06-6765-6404 
    大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビルB1F
     http://www10.ocn.ne.jp/%7Epage-one/


◆ 10月18日(火) 田中晴之G
   京都STARDUST CLUB 075-221-2505
    中京区先斗町新条西上ル 朝日ビル2F 
     http://j-harp.com/html/house/index.htm/%7Epage-one/
      (個人のHPです。地図は載っていません)

◆ 10月21日(金)ページ・ワン・バンド
   谷町ページ・ワン 06-6765-6404 
    大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビルB1F
      http://www10.ocn.ne.jp/%7Epage-one/

◆ 10月22日(土)チャリティライブ 【出演者】塩次伸二、西野やすし、堀尾哲二、
   山田晴三、酒井ちふみ、その他大勢の皆様
    寺町 都雅都雅 075-361-6900 
     京都市下京区寺町通四条下ル タニヤマライフ館PCワールドBF
       http://park20.wakwak.com/~togatoga/

◆ 10月24日(月) Harp教室
    谷町ページ・ワン 06-6765-6404 
     大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビルB1F
      http://www10.ocn.ne.jp/%7Epage-one/


◆ 10月28日(金) W塩次伸二
   京都 青蓮院門跡(しょうれんいんもんぜき)
    知恩院すぐ横?境内にて奉納ライブ 18:00から
      http://www.shorenin.com/about.html

◆ 10月29日(土)セッション
   塚本ハウリン・バー 06-4808-2212
    大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
     http://homepage2.nifty.com/howlin-bar/

◆ 10月31日(月)セノ・テラ
   西荻窪WATTS 03-3332-7652
    東京都杉並区松庵3ー39ー11 
     http://sound.jp/watts/

◆ 11月2日(水)
   鶴間 菩南座(ボナンザ)  046-263-7252
     大和市つるま1-2-13
     http://homepage2.nifty.com/ishoga

◆ 11月3日(木)てっちゃん・せのちゃん
   松本 ボトムダラー 0263-33-3501
    長野県松本市桐1-2-35 小松プラザ内
     http://www.bottom-dollar.com/

◆ 11月5日(土)てっちゃん・せのちゃん
    静岡 エクスペリエンス  054-254-1660
     静岡県静岡市七間町9-10
      HP不明、タウンページに地図あり

コメント一覧

ひげぼーず
チコさん、こんばんわ。一応TV欄確認してくださいね。スジ焼きも行きたいし都雅都雅も行きたい、帰りますか。秋休みだし。

そう言ったら『お前は年中休んでる』と友人に言われました。その場で否定できない自分が悲しい(笑)
チコ
こんばんわ。10月15日は夜明けの5時ということですね。ビデオ予約しときます、、、
先日京都の磔磔で増田さんのライブがあったのですが、その時お隣に座られた方が「妹尾さんのファンで塚本のライブも前に行ったよ。」と言われたので、この黙認HPのこと宣伝しときましたよ。
「山本」のねぎ焼き長いこと食べてませんわ。
今やお店も増え、一番下の弟やったお兄ちゃんもかっぷくのいいおっさんになってました。
すじこんねぎ焼き食べにいこ~っと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スケジュール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事