rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

東京の新体制。

2008-04-14 23:06:23 | W LEAGUE08-09
新キャプテン :サチ(白澤幸佳選手)
サブキャプテン:コウ(小林優子選手)&ナギ(鶴田智美選手)

引退選手
ナナ(戸坂紋乃選手)
ケイコ(富田佳子選手)
カク(養田恵子選手)

というのが、東京オフィシャルブログで発表されました。
これからも活躍しそうな人だったり、チーム一番の元気者だったりという存在の3人でしたが、次のステージに進むことになったようです。


残ったメンバーは3人の分までぜひとも頑張ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (リツパパ)
2008-04-16 19:56:37
コートネームのコウさん
間違っていたらごめんなさいね。
コバさんだよね?
リツパパです
現役で頑張っていますね。戸坂さんは引退ですか。
時間は動いていますね
ご苦労様でした。
コウさんは東京を引っ張って行って下さい
叔父さんは毛はないけど、怪我しないように祈ってます
リツも千葉のクラブチームで遊んでます
ご両親に宜しくお伝え下さい

返信する
学生時代の (ひがしやま)
2008-04-16 21:33:18
>リツパパさん
2人を知ってらっしゃるんですよね。あの頃から大人になっているのでしょうか。

リツさんやリツパパさんの今を、コウさんに人づてでも伝わることを願っています。
返信する