なんなんだこの配牌は

2007-03-20 00:31:33 | 日記・エッセイ・コラム

P506ic0002097409 フルーチェハンディタイプ

ありそうでなかった。が、本当にそれでいいのか?

あの牛乳を混ぜて徐々に固まっていく様が楽しいんじゃなかったのか?

ちなみに私は牛乳少なめで固く仕上げるのが好みでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はお前がローリングスト... | トップ | まだションベン白いじゃねえか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢は敵だ。僕の場合、フルーチェのCMはやってい... (組紐屋の久保元二)
2007-03-20 08:23:57
贅沢は敵だ。僕の場合、フルーチェのCMはやっていたけど、親が買ってくることは決してなかったので食べたことがありません。せいぜい、砂糖水を凍らせた「アイスクリーム」か冷凍ミカンで少年時代を過ごしたものです。Sashさん家は少年時代、フルーチェが食べられたのね、ああ贅沢。そういえば、今や懐かしのLDもあったし、カラオケもできるようになってましたね。高校時代驚いたものです。
返信する
ウチがブルジョワなわけなかろう。ただなぜか食う... (Sash)
2007-03-21 00:51:13
ウチがブルジョワなわけなかろう。ただなぜか食うことにだけは惜しまなかったような気がする。
LDは親父殿のカラオケ教室(市の老人大学の関連サークルらしい)用にいまだ現役でしたが、いよいよDVDに切り替えんといかんらしい。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事