今度はお前がローリングストーンだ

2007-03-18 18:56:49 | 日記・エッセイ・コラム

2007 J2 第3節

鳥栖 0 - 1 愛媛

・・・

さて、昨日行った小野梅園なんですが、

Ono004  

今年はいまいちでした。

早かったのか遅かったのか・・

Ono010

Ono007_1

 

 

でなもんで、今年は久々に隨心院のほうに入ってみました。

Ono025_1 本堂

小野の隨心院と言うだけあって、小野小町ゆかりの史跡も見られます。

深草少将伝説が残る榧の実なんてのもありました。

Ono037

梅はもう終わりですね。桜はあまり人が多くなるので見に行かないんで、また別の花の季節になったらどこか行こうかとも思ってます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く点棒を | トップ | なんなんだこの配牌は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そんなにあなたは梅が好きだったのですか!柱... (元締久保元二)
2007-03-18 19:50:48
そ、そんなにあなたは梅が好きだったのですか!柱本保育園のうめ組卒園ですか。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事