まだションベン白いじゃねえか

2007-03-21 23:41:10 | スポーツ

2007 J2 第4節

草津 1 - 1 鳥栖

・・・まだやれるだろう?

ところで2ちゃんねた

「○ンチタイム

左から読むと丸には「ラ」か「ウ」を入れるが

右から読むと、違う文字を入れたくなるんだ。 」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんだこの配牌は | トップ | 運という言葉を口にした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●ちゃんねる、ほんとにくだらねー。一応僕は教員な... (genji kubo)
2007-03-22 21:23:00
●ちゃんねる、ほんとにくだらねー。一応僕は教員なので、コメントのしようがありません・・・。
返信する
だが主宰の西村ひろゆき氏はすごいと思う。 (Sash)
2007-03-23 00:06:02
だが主宰の西村ひろゆき氏はすごいと思う。
返信する
うん、あの人はすごいですね。なんでも数億円の損... (genji kubo)
2007-03-23 06:38:52
うん、あの人はすごいですね。なんでも数億円の損害賠償を踏み倒しているそうで、気の毒ですね。
●ちゃんねるは、荒らしの部分だけ純粋に取り除いてくれたらすごく見やすいんだけど。昔ウチの学校の実名出して誹謗中傷した学生がおって。ちょっとバタバタしたことがありました。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事