跳ねない梅は恥か?

2013-03-24 21:48:10 | スポーツ

2013 ヤマザキナビスコカップ Bブロック

第1節 F東京 0 - 0 鳥栖
第2節 鳥栖 1 - 2 名古屋

さて、さて、
2013umezu004
今年は長浜の盆梅は
観に行きそびれましたが、
随心院の紅梅は観ておこうと思い、
行ってまいりました。
2013umezu001一番のイベントである
「はねず踊り」があるのは
次週、月末だそう。
それぐらい遅咲きの梅なわけです。

2013umezu002
ちなみにこの日は、
(小野)小町手づくり市
なる催しがありました。


2013umezu005
そしていざ庭園内へ。
・・・今年は少し遅かったようです。
一気に暖かくなって
開花が早いように言われていましたか。

2013umezu007
隣の桜がこの状態ですからね。




2013umezu013
まあこんな年もありますよ、
ということで。
パワースポットっぽい
小町の洗面所も撮ってきました。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てば良かろうなのだ | トップ | 鳥栖セーフでございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた、小野とか三木とか、そのへん重点的に攻め... (genji)
2013-03-25 18:46:40
あなた、小野とか三木とか、そのへん重点的に攻めるのやめなさい(笑)
返信する
あいや、京都の小野でござる。 (Sash)
2013-03-26 00:22:37
あいや、京都の小野でござる。
このあと醍醐寺にも行きました。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事