地下鉄が環状でなかった頃

2013-07-15 00:07:21 | 日記・エッセイ・コラム

2013 J1 第16節

名古屋 3 - 2 鳥栖

さて、さて、
2013nagoya009
再開のJ1、アウェイ観戦記。

今回は名古屋です。
去年はトヨタスタジアムでしたが、
今年は名古屋市内の瑞穂競技場。

2013nagoya002
まずは熱田神宮にて
必勝祈願。
神宮前なんて駅があって、
旧ナゴヤ球場とかと
ごっちゃになってましたが、
ここからは地下鉄環状(名城)線に乗ると
瑞穂競技場までは直通でした。
2013nagoya005
会場に着くと雨が降り出し、
帰るまでの間ずっと振り続けてました。
そのため写真はほとんど撮れず。

試合は押し気味に進めるも、
要所をうまく決められ、惜敗と言う形に。
名古屋にはなぜか勝てません。

2013071322130000
会場で購入するも、
雨のため食べられなかった
味噌カツ弁当。
帰りの新幹線で食しました。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激おこカムチャッカなんたら... | トップ | 国会にメロリンキュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー、神宮前で降りるとはマニアックな! (genji)
2013-07-17 20:50:46
おーー、神宮前で降りるとはマニアックな!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事