Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ニセコスキー旅…1

2014-01-29 21:55:03 | 家族
また来ました、ニセコ旅!!



前回、ニセコグランヒラフのゲレンデ目の前のホテルが夫婦でとってもとっても気になってて
帰って調べたら、日にち限定のめちゃくちゃお得なプランがあって後先考えず即日予約していたのでした…




しかし平日。
子どもたちは2日間休むことになっちゃう。




長女は、卒業までの日数をカウントしつつ名残惜しそうに毎日を過ごしている。残り少ない小学校生活を、大事に思っているからこその葛藤(^_^;)


ギリギリまで、キャンセルしようかどうか考えた~
いろいろ考えたよ~
学校へ出向いて、何度か先生とお話ししたよ~

その結果、娘たちの学習内容と提出物は心配いらない、期日も大丈夫、せっかくだからいってらっしゃい♪とのこと…


まぁ、次女は即"行きたい!!"と言うよね。次女の先生には"4年生は休んでも大丈夫~(笑)"なんて言っていただいたり。

長女の先生もあたたかいお言葉をくださり、長女もどっちつかずの気持ちが固まったみたいで…



学校も大事だけど、家族全員での旅行の価値はなにものにも代えられない!と、親として思うのでした。
(賛否両論あるだろうけどね~)


そしてそして
パパの誕生日だし、結婚記念日だし…ってことで!!



旅行決行☆☆☆

行くなら楽しもう~o(^o^)o
とにかく楽しもう~o(^o^)o






大人も入れるビッグなかまくらに感動したよ~
(ちなみにコレ↑は私がかまくらの中から撮影)



ちびっこ用の"雪の広場"
こういう場所は本当に助かります(*^-^*)



ゲレンデのふもとウロウロしてたら危ないもんね、外国人たくさんだし…



思う存分雪玉作ったり





チューブ滑りしたり




いっぱい動いたらご飯も美味しい(*´∀`)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿