Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ネックウォーマーあれこれ

2015-01-27 08:22:59 | ハンドメイド
学校でのスキー教室、宿泊学習、園での雪遊び…

冬は何かと準備がいります。


子どもたちにはマフラーより、動きやすいネックウォーマーが良いかなと思い、作ってみました♪


今はネックウォーマーが主流なのかな…お店でも沢山売ってるよね。



まずはフリース生地で。





裏側はポコポコしたフリース生地。リバーシブルで使えます!!





フワフワプードルファーは文句無しに気持ち良い~♪自分用も作ってしまった(^-^)




首もとがスースーしないだけでこんなにも温かいとは!!!
今更ながらネックウォーマーを使ってみた感想でした☆



~ハンドメイド・Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿