Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ニセコスキー旅…2

2014-01-29 22:00:49 | 家族
ホテルのお部屋は想像以上に広々。早速ベッドでぴょんぴょんタイムが始まった(笑)



パパはその時間、ひとりで思う存分スキーを楽しむ♪


そしてママは休む間もなくホテルのプールに行かされる…(かなりせかす4人の子どもたち(^_^;))


ハイハイ、分かりましたよ~行くぞ~o(^o^)o
と無理やりテンション上げて入ったら…

こちらも想像以上にきれいで温かいプールで、全員テンションMAX☆(笑)


息子はちびっこ用の浅い部分で浮き輪で次女とプカプカして喜んでるし♪


三女もプールに通ってるからか全然怖がらないし♪


そんな時、ママは長女に突然クロールレースを申し込まれ、なんだか分からないまま受けて立つことになってしまったよ…


もちろん速さでは現役選手にかないません(笑)
でも潜水では勝ったよ~o(^o^)o

昔、良くやったな、25M無呼吸潜水。今はもう無理だけど…コレ楽しくて何気に好きだった♪


そして背泳ぎ何M行けるか競争!!
長女は170M過ぎたところでストップかけました。ちびっこたちが"もう温泉行こうよ!"って待てなくて(^_^;)

結局ママは50Mでもう肩が痛くなって終了~(^_^;)
た、体力の限界です(笑)


でも運動はイイね♪気持ち良かったな~


そして温泉へ。
息子の"あったかいね。たのしいね。またはいろうね"のつぶやきに癒されほっこり…



そんな、久しぶりの運動の後の夕食がまた美味しかった(*^-^*)






みんなで乾杯~♪♪♪





疲れ過ぎて、モグモグしながらこっくりこっくりし始めた息子は
長女の"パイナップルだよ!"の言葉になんと復活☆
パッチリ目覚めたのには爆笑☆





お腹いっぱい食べた後は、恒例の?売店チェック☆

そして20台以上並ぶガチャガチャに食いついた!!


これについては子どもたちとパパとのやりとり、フロントの人、売店の人との絡みなど色々ありすぎて、騒ぎすぎて笑いすぎて
も~書ききれないので省略(笑)


ただ、この画像のものだけが戦利品ではありません…撮っていないだけで、まだまだあります(アホ家族(^_^;))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2014-02-01 20:23:05
な、なめこさんが眠っていらっしゃる???

家族旅行たのしそう!!!

結婚記念日なんですね。

おめでとうございます(*^_^*)
返信する
ありがとうございます♪ (ひー)
2014-02-06 10:19:16
なんだかあっという間に毎日が過ぎて、あっという間の13年…
私もだいぶ老け込むはずだ(笑)


そう!
気づいた!?なめこ~o(^o^)o

長女がね、大好きすぎてお泊まりにも持参です(笑)

返信する

コメントを投稿