Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

旅の記録。3日目☆ディズニーシー・その1

2013-08-09 23:07:41 | 家族
犬吠埼からひた走り、とは言っても無理せず急がず…午後に舞浜へ到着。



夢の国☆ディズニーリゾート!!



宿泊はホテルオークラ東京ベイ。ここに連泊です。
車を停めて、荷物を預けて、ディズニーの2DAYパスポートを購入。
オフィシャルホテルだからロビーでチケットが買えたり、ホテル内にランド&シーと同じお土産が買えるSHOPがあったりでとっても便利でした♪



友人のアドバイス通り、まずはディズニーシーへ♪


きゃ~ワクワクo(^o^)o




最初は、二女がSHOPの名前を連呼してずぅーっと騒いでた"リトルグリーンまん"とやらを購入。思いの外美味しかった(*^-^*)

ここでジュースやら軽食やらをいつものようにそれぞれ好きなだけ買うんだけど、合計額に衝撃。
でもテンション上がってるからね~笑って"まぁいっか!"の夢の国マジックにかかり始める。





大迫力の水上ショー、レジェンド・オブ・ミシカ!!

音、大き過ぎないかい!?とツッコミつつも、あっという間にあのドラマチックな雰囲気に引き込まれ
暑いのに鳥肌立ちまくりで、再び夢の国マジックに…
アドバイス通りの場所にて待機したからちゃんと見れました♪




その後は比較的空いてるものに片っ端から乗ってみる。

ジャスミンのフライングカーペットにも乗ったよ♪




あつい~休憩~☆

…ってここ、冷房効きすぎてチト寒かった(^_^;)
でもやっぱり夢の国☆ファンタスティック♪クラムチャウダー美味しかった♪



お姉ちゃんたちがフライングフィッシュコースターで並んでる間、
疲れて爆睡のミニーちゃん、いや三女さん…

やっぱりまだベビーカー必要でした、5才ですが(笑)



アブーとかゼペットさんとかファウルフェローとかいたんだけど気持ち悪がって近づかない子どもたち(^_^;)

お土産屋さんを見るも種類が多すぎて結局買わないとか(笑)

アブーズバザールとか挑戦したけどゲットならず(^_^;)

メジャーなアトラクションはゾッとするほどの行列で、並ぶ勇気無し。

何しろ初シーだもの♪オリエンタルな雰囲気を味わえただけでもう十分満足!!なのでした☆




ミッキーがいっぱいディズニーリゾートクルーザー♪

ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションとホテルとを繋ぐバス。
すぐ目の前だもん、歩けるじゃん!!と最初はちょいバカにしてました…
でもね、乗ってたった1分の距離なんだけど、何度も乗るうちにこれが大変ありがたいことに気付く!!




疲れたので一度ホテルに戻り、しばしの休息…(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿