Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

旅の記録。3日目☆ディズニーシー・その2

2013-08-09 23:52:23 | 家族
↑復活(笑)


いくら夢の国マジックにかかろうとも、なるべく買うのは避けたかったものをかぶるオチビ2人。


買ってもらえた本人たちはめっちゃ気に入ってて、汗だくになりながらもかぶり続けてるのが可愛くて仕方なかった~
買って良かった~




ハイ!親バカ。





ファンタズミック!

激混みだったけど、階段を下りた所に子ども専用のスペース(こんなのあったのね!?)を見つけて子どもたちを行かせ、パパママはすぐ近くの割りと空いてた所で観賞♪しかし後から後から人は増える…
あの大音量の中、息子はベビーカーで爆睡。
レーザー光線が凄かった!!飛んでる飛行機に支障はないのか(笑)




ショーが終わると同時に散る人々…ダッシュだよ…元気だねぇ、みんな(^_^;)


私たちはニューヨークデリでビールさ♪そりゃ舞い上がるさ~

キラキラ素敵な街並みを眺めながら、夢のような時間~まさに夢の国☆




その後、タワーオブテラーに行ってみたけど、あり得ない分数の待ち時間にビビる。
ぷらぷらしよ~って感じでトイストーリーマニアへ♪イルミネーションの国だね~


ギョ!?こっちこそあり得ない行列でした!!
いいの、いいの、見に来ただけだから(笑)

もうこうなったら行列万歳だ(;´д`)




ガイドブックで見たビッグなウッディに感動☆

すご~い☆




行列、いやウッディ眺めてウロウロしてたら、ちょうどミスターポテトヘッドのカーテンが開いた!!

寝てた息子も飛び起きたかと思えば、すぐにファンキーなミュージックにノリノリ♪
夢の国マジックすごい(笑)





何だか分からずとりあえずやってみるの画。

おいおい、ベビーカーから降りちゃってるよ。




走れば良いらしい。




夜に何やってんだか。みんなナチュラルハイだね(^_^;)



挙げ句の果てに、次女はカカト痛いとか言うし、ママはお腹痛くなったりするし
それでもダッフィーのお店でうっとりしたり(あくまでも買わない)
光る夜の街並みを眺めたり…あ~楽し♪




そんなこんなで。
結局閉園までいましたとさo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿