Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

帰省旅・2014~その7~

2014-08-21 21:51:56 | 家族
ホテルディナーの後、全員でまたランドに戻る。(元気です(笑))



ワールドバザールでお土産を物色し…エレクトリカルパレードを遠くから時間ギリギリまで観て(ホントは子どもたちに間近で見せてあげたかったな~)
ザ・ダイヤモンドホースシューに急ぐ!
ベビーカーでダッシュ☆


ワンスアポンアタイム待ちの人も多いんだろね~
しかし凄い人、人、人!!


昼間と違って暗いから道に迷いそうになる~

パレード中は真っ直ぐ通れないからアドベンチャーランドをぐるっと通っていかねば~遠い~~



座席決まってるのに入り口で長蛇の列だった~
セーフ!!


「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ"ミッキー&カンパニー"」スタート♪


歌あり踊りありコントちっくなストーリーありの楽しいショーでした。




途中、ミッキー、ミニー、ドナルドがかわるがわるテーブルに来てくれて
子どもたちの頭をポンポンしてくれて(*´∀`)♪
子どもたちよりキャーー!!ってなっちゃう35才(笑)



ディナーはこんな感じ♪
この他に大皿のシーフードサラダにパン、無くなったらすぐ声をかけてもらえるフリードリンクと、ボリューム満点。




ドナルドモチーフのデザート♪



あ~17時に食べたホテルディナーがまだお腹にあって…やっぱりキツかった~みんな半分は残してしまったf(--;)

あ~勿体ない…


でもでも!!
ショーが間近で観れたし、ミッキーミニードナルドたちと会えたから
一番の目的は達成です(^-^)


このショーが終わる直前で席を立ち、またもや全員でダッシュ!!
モンスターズインクに向かえぇぇーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿