Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

帰省旅・2014~その8~

2014-08-25 22:36:58 | 家族
モンスターズインクのファストパスのタイムリミット迫る中…
ギリギリで間に合った~☆



去年は長女と次女とパパで乗ったんだけど
これはモンスターズインク好きな三女と息子に、今年こそはどーーしても体験させてあげたかった。



また中途半端にファストパスが4枚しか無いから
パパは一人でワンスアポンアタイム観賞☆

ちなみに、抽選は外れたのね…



まずはモンスターズインクだ!
ワンスはとりあえず動画撮っておいてもらって良かった~~




モンスターズインク、楽しかったーーー!!!

子どもたちも大喜びで嬉しいなぁ~
最後に三女が"ライト戻してないよ"的なことをロズに言われてドキッとした顔がウケた~

息子はこのアトラクションでマイクのライトだったもんだから
ショップでもライトを欲しがって…買いました(^_^;

マイクの提灯みたいなライト。でもコレ可愛いの♪
暗い道を照らしたらみんな"なんだろ?"って見るし(笑)

だいぶお気に入りらしく、夜は一緒に寝てました(^-^)





3日目の朝食はゆっくり♪

かぼちゃのスープもフレンチトーストもさすが安定の美味しさ(^-^)



ホテル内のショップで、時間ギリギリまで物色する長女…

やっぱり助かる!追加のお土産もこちらで購入♪



さよなら、ホテルオークラベイ。また来年???





あ、ファストパスについての私のマヌケ話。
2日目の朝、一人で早起きして支度して、ランドの開園前のスッゴイ行列に並んだのね。

なんの為に!?

ファストパス取るためさぁ~!


モンスターズインク、プーさんは今回絶対取りたくて…1枚目を早く取っとけば、次のも早く取れるでしょ。


開場して入ったはいいけど、モンスターズインクのファストパス発券場も長蛇の列…

朝なのに暑いし…でも母さん頑張りました~


やっと発券。
パスポート5枚入れて…あれ?ファストパス1枚しか発券されない…
見ると後ろは長蛇の列。なんで~なんでぇ~?泣きそうになりながらとりあえず列を離れ、通りすがりのキャストのお兄さんに訪ねる。


すると"全員入園されてますか!?"


"いいえ!"(キリッ)



"入園されてるパスポートでしかファストパスは発券できません"






……………………………。





そっか…




そうだよね…




そうですよねーーーーーーーー





ランドにウキウキで入場する人々の波に逆らって(開園時間すぐに出る人なんていないさ)
リゾートラインに乗ってトボトボ帰る。
そりゃあもうヘトヘトだしトボトボだし汗でベトベト(泣)



何の意味もないたった1枚のファストパスを持って戻ったアホなママを
家族は優雅に朝食ビュッフェ食べながらあたたかく迎えてくれたのでした。


そんなこんなで、結局その1枚ポッキリのファストパスは使わず(もう無かったことにしたい)

次にお姉ちゃんたち用に2枚だけビッグサンダーマウンテン取ったり
中途半端な数を時間見ながら取れるだけ取ったりしてたらもうこんがらがってしまって。
だから結局モンスターズインクはもう一度取り直し(でも4枚しか取れなかったし)。


まあ、あの朝のミスが無ければもっとスムーズにいったのかな…なんて苦い思い出も笑い話だ。

家族みんな誰も体調悪くならなかったし、シーもランドも閉園までたっぷり満喫できたし
とにかく充実して楽しかったから結果オーライです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿