Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

帰省旅・2014~その6~

2014-08-20 22:02:06 | 家族
まずはママと長女と次女でファストパス3枚取れたホーンテッドマンションへ。
映画を以前観てたので、もちろん三女も行きたがる。でも怖すぎてトラウマになったら困るからね~
ママ達が先に様子見がてら体験。



…面白かった!
これなら三女でも大丈夫そうだな~
お姉ちゃんたちはというと"また乗りたいっ!!"


そう言うと思って…時間差でまたファストパスを取っておいたのさ~
(ファストパス取得について。もうこの時点で私自身ワケわからん)



で、今度はパパと次女&三女でホーンテッドマンションに行っている間、長女はさすが中学生~一人で別行動♪
ママと息子は仲良く?キャッスルカルーセルに乗りました♪


"去年はまだ小さくて一人で乗れなかったのになぁ~"なんて思いながら。



(2デーパスポート持ってるのは3才の息子以外だから全部で5枚ね。ん?なんかファストパスの枚数おかしいね?ホーンテッドマンションのファストパス、なんで最初3枚しか取れなかったか…これはこの日の早朝、私があり得ない間抜けな…ホント頑張って頑張って無駄な努力をしてしまい、空回りしておかしなことになったせいで。詳しくはそのうちf(^^;))




エイリアンを"おともだち"と呼び、可愛がる息子。

お姉ちゃんが降りたところにすかさず"おともだち"を乗せてあげるの巻☆




お姉ちゃんたちみたいなタオル欲しがって、買ってもらえてご満悦な三女。
オイオイ~風船もゲットかい、優しいパパで良かったね(笑)



ランドの夜はダイヤモンドホースシューでのディナーショーを2ヶ月前に予約済み。(20時15分~)

しかしホテルの宿泊プランには2泊ともディナーが付いていて、キャンセルは勿体ないから一番早い時間(17時~)に食べれは大丈夫だろうってなって一旦ホテルへ…



中途半端な時間なのでうち以外誰も乗らず、ベイサイドステーションからホテルまでのシャトルバスは貸切状態!!


それでもしっかり運転士さんのトークが軽快でウケた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿