Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ニセコスキー旅…3

2014-01-29 22:21:26 | 家族
遅くまで結構飲んだな~旦那と(^_^;)
しかし翌朝は子どもたちに起こされ…温泉へ。


でも朝風呂最高(*^-^*)
ブロンドレディナイスバディ(笑)



やっぱり部屋の目の前がゲレンデって、多分とっても凄いよね!?
さすが最高の雪質と言われるニセコ…朝イチで新雪を滑ろうと、リフトに並ぶ人たちが沢山見えた。
一夜で、うちの車にもだいぶ雪が積もってる(^_^;)




チェックアウト。
宿泊特典でソフトクリーム無料券4枚もらえてありがたかった♪


そして今日もパパとお姉ちゃんたちはスキーへ!!いってらっしゃい~o(^o^)o







ちびっこたちはまた雪遊びコーナーへ。

三女は毎度のごとく、同じくらいの子に話しかけてお友達になって、そのお父さんやお母さんにも話しかけて仲良くなって楽しんでた(*^-^*)




この雪玉作る機械!?おもちゃ!?が面白くて、いっぱい作った~
(これどこに売ってるんだろ?欲しいナ)

息子は作ったそれをひたすらママにぶつける(笑)



チューブ滑りもソリ滑りも尻滑りも一通りやったし
雪の洞窟入ったり迷路したり、午後までいっぱいいっぱい遊んだ♪





また絶対泊まりに来たい。来年は家族全員でスキー出来るかな…無理かな(^_^;)

最近は、途中で疲れた旦那と運転を交代できることが密かに嬉しかったりして。



帰宅してからも子どもたちは元気でね、カルタで盛り上がってた(*´ー`*)



さあさあ現実に戻っても、楽しく頑張りましょう!!
家族時間満喫二日間。(漢字ばっかり(笑))





おわり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2014-02-01 20:26:12
わかります!!!

私も運転かわっってあげるのがうれしいです!!

ただ、旦那は休まらないらしいけど。。。。

返信する
わかる~! (ひー)
2014-02-06 10:22:44
運転代わるのはいいけど、私が運転した途端に目が覚めたって言われたり…(笑)

雪道怖いよね~
全然慣れないわ。けど子どもの習い事とかで毎日運転しなきゃいけない現実(^_^;)

お互い気を付けましょ!!
返信する

コメントを投稿